2007年01月21日

Bad girl ・・・ (TдT)

悪い子 ・・・ (TдT)




やられたぁ〜!

というか・・・・

やっちまったぁ〜!

というべきか。

先日、いつものように帰宅してぴのこさんと一通りたわむれた後、

ふと視界に飛び込んできた物。

それは、

bad girl1.jpg

アメちゃんの包み紙(中身無し) on the ラグ。

コレ、『コリッといちご』の袋の中に入っていた限定のマスカット味なんですけどね。

最後の1個をテーブルの上に置いたまましまい忘れてたようで(汗)

この光景を目にして、思わず

「あぁぁぁーーーーっ!!」と叫んだと同時に、


bad girl.JPG


風のごとく走り寄ってきて、ぴとっ黒ハートと密着してくるぴのこさん。

その後のやりとりは・・・下 ※私は鬼の形相をしています。


bad girl4.JPG


bad girl 5.JPG


bad girl 6.JPG


・・・・・・・・・。

確実にアンタ、食べたね・・・!?

「現行犯じゃないし、ついうっかりしまい忘れた私が悪いんだし。」

と、早急に説教部屋終了〜!になった途端、

bad girl2.JPG


ここにきてまさか?の自白・・・・。

あのぅ〜、もう終わったんですけど??

ハァ〜ダッシュ(走り出すさま) 最後の1個だったのにぃ〜・・。

じゃなくって!!

次回からはちゃんと気をつけなくては!と改めて反省したのであります〜顔(泣)





ニックネーム ぴのこママ at 20:50| Comment(23) | TrackBack(0) | MISCHIEF(イタズラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

Pinoco VS ●

ぴのこ 対 ●



●が何かと申しますと

ジャジャーンるんるん
pinoco kedaman6.JPG

そう、毛ダマンexclamation×2


犬(笑)の耳の裏って、すぐ毛玉ができませんかexclamation&question

この部分をノミとりコームでほぐすのが私のお役目の1つなんで

すが、ちょっとでもサボるとすぐに出てくる・・・・・

なんて憎きヤツパンチ

今日もこの憎きヤツが出来かけ

ていて、慌ててほぐしましたダッシュ(走り出すさま)

そうして、出来上がった毛ダマンSMALL顔(イヒヒ)

ご本人に報告するのも私のお役目の1つなんです顔(汗)

「ぴのこさん、こんなん出ましたぁ〜グッド(上向き矢印)


pinoco kedaman.JPG
  「・・・・・なんかヤダ犬(怒)


しつこい私は「ホレホレー(長音記号1)るんるん」と再度報告顔(ペロッ)


....Read more?? Please click here★
ニックネーム ぴのこママ at 18:50| Comment(18) | TrackBack(0) | MISCHIEF(イタズラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

Do you feel the stress?

ストレス溜まってるの?



先日、うち家にいるサボテンS1人がお亡くなりになられ

ました顔(泣)

    sabo.JPG

奥側のでろぉ〜んとイナバウアー状態になっているの、わかりますexclamation&question

手前の2人がLOVE LOVEハートたち(複数ハート)なのが耐えられなかった

んでしょう・・・たらーっ(汗)

腕まで組んでますもんexclamation

そりゃぁあんなの毎日見せ付けられたら、嫌になっちゃいますよね顔(汗)



早速、鉢の植え替えをしようとしたところ・・・・・・

目ざとく見つけて小走りする足音が耳

  
            犬(足) チャッカ

                犬(足) チャッカ

                    犬(足) チャッカ


pinoco 0712-10.JPG
 「きゃは揺れるハートなになにexclamation&questionどないしたん??

うち家では、このお方を

『いっちょかみ(オバタリアンのように何でも首を突っ込みまくる人)』

と呼ばせて頂いておりますふらふら



すると、何を思ったかいきなりあせあせ(飛び散る汗)

                下

                下
 
                下



             ....Read more?? Please click here★
ニックネーム ぴのこママ at 22:35| Comment(28) | TrackBack(0) | MISCHIEF(イタズラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

It comes the rainy season・・・(*_*;)

梅雨入りですねぇ霧雨霧


ムシムシ×10顔(え〜ん)

ジメジメ×100ふらふら

今日も雨なのかよっちっ(怒った顔)

もぉパンチ いやんなっちゃうわダッシュ(走り出すさま)

・・・・・ってexclamation×2ハッどんっ(衝撃)

洗濯物ブティック

ガガー(長音記号1)顔(なに〜)

仕方ないバッド(下向き矢印)

滅多に出番のない(左節約の亡者:ぴのこママ顔(イヒヒ))乾燥機にお

世話になるとしましょうかグッド(上向き矢印)

アラ揺れるハート 

さすがね黒ハート ふわふわわーい(嬉しい顔)

ではでは、洗濯物をたたみましょうかるんるん

結構沢山あるみたいなので、犬の手も借りてみようかなっ猫(足)

              下

              下

              下
 
....Read more?? Please click here★
ニックネーム ぴのこママ at 00:23| Comment(12) | TrackBack(0) | MISCHIEF(イタズラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする