2006年07月20日

We have to say "GOOD-BYE". And・・・・

サヨナラ言わなきゃ。それと・・・・



ついにアンディさんとお別れの日がもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

結局ぴのこさんに威圧されっぱ

なしで、ほぼぴのこさんの上に

は乗れずじまいでした顔(汗)

最後に記念に?『鼻比べ』してみました犬(笑)


pinoco hana.JPG

アンディさんの勝利〜Clap


pinoco hana2.JPG
   「・・・・・たらーっ(汗)   「なまいきねぇむかっ(怒り)

ぴのこさん、あなたって子はホントにもぉっパンチ

そんなこんなでアンディさん

最後まで肩身の狭ー(長音記号2)思いをしていましたがく〜(落胆した顔)

アンディさん、ごめんよぉexclamation×2exclamation×2

強く生まれ変わって、またお泊りしに来てねぇー(長音記号1)猫(足)

優しいマミー&ダディーがお迎えに来たら嬉しくってキュンキュン

るんるん鳴いていましたわーい(嬉しい顔)

アンディさんが去って残ったもの・・・・・

それは下....Read more?? Please click here★

ニックネーム ぴのこママ at 01:38| Comment(18) | TrackBack(0) | FRIENDS(お友達) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

Gion Matsuri★

祇園祭り★



毎年、祇園祭りでは沢山の人々で賑わいます四葉

gion.JPG

遠方からわざわざ来られる方も多く、京都で有名なお祭りの1つですわーい(嬉しい顔)

200607151839000.jpg

そりゃあもぉ、すーーーーんごい人・人人・人人人人人人人人人人人人・・・・

「いつか行って見ようるんるん」と検討されている方は、覚悟していら

して下さいませ〜グッド(上向き矢印)

確実に人に酔います顔(なに〜)



さてその頃、我が家家では下

200607140117.jpg
        「つーまらんっっっ犬(怒)

いやいや、あなたが行けるはずないでしょうexclamation

あんな人ごみ、プチッと踏みつぶされてしまいますからexclamation×2

しかし、相当つまらなさすぎたようで下

                      下

                      下
            
                      下           
....Read more?? Please click here★
ニックネーム ぴのこママ at 22:14| Comment(22) | TrackBack(0) | FRIENDS(お友達) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

All kinds of NAME

色〜んなお名前


個性的でカワイイお名前のワンチャン犬(笑)ってたくさんいますねるんるん
先日、あるサイトで名前ランキング王冠というものを発見目

http://www.365calendar.net/2006/dog/index.html

ナニナニexclamation&question

1位・・・モモ
2位・・・ハナ
3位・・・ソラ
4位・・・サクラ
5位・・・リン

(以下、省略)

どれもステキなお名前黒ハート黒ハート黒ハート
そういえば、ついこの間近くの公園をお散歩中にも衝撃的なお名前を持つワンチャン犬(笑)に出会いました揺れるハート

その名も右右右

   Read more?? Please click here★
ニックネーム ぴのこママ at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | FRIENDS(お友達) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする