2006年09月09日

She likes to PATROL ♪

パトロールが好き ♪



そう、ぴのこさんはパトロール好きハートたち(複数ハート)

皆様の犬(笑)も、きっと大好きですよねわーい(嬉しい顔)

ぴのこさん、今日は異常無しですか?


pinoco teisatu1.JPG


どうやら今日も平和なようです・・・顔(汗)

と、思いきやexclamation×2


pinoco teisatu4.JPG

   
特別警戒ランプが作動中exclamation&question

ぴのこさん、何か異常でもあったのですかっ??


pinoco teisatu2.JPG


・・・・・って、何もないんかいっっっあせあせ(飛び散る汗)


ぴのこさんのパトロールは静かなもんです・・・顔(チラッ)

はたまた、こんなことしてみたり下


pinoco teisatu8.JPG


田舎で平和なこの近辺・・・とってもヒマらしい・・・・・バッド(下向き矢印)

なんともこの後姿がカワイイじゃありませんか揺れるハート

特にこの部分なんてっっっ顔(イヒヒ)


キスマーク大サービスSHOTキスマーク
pinoco teisatu3.JPG


むふっ黒ハート むふふふふっっっ黒ハート黒ハート黒ハート

た、たまりませんなぁグッド(上向き矢印)(←注:変態です!)


pinoco teisatu9.JPG


ごめんなさいぃぃぃーーーーー顔(え〜ん)

つい、ほんの出来心でっっっもうやだ〜(悲しい顔)

どうやら私のパトロールはしっかりされてたみたいです・・・・たらーっ(汗)




プリケツ』はプリティなおケツではなく、プリプリさせて歩くおケツの略なんですかわいい
上歩き方がおもしろいexclamation×2後ろ足を伸ばしたまま歩く感じなんです犬(足)

ニックネーム ぴのこママ at 15:08| Comment(14) | TrackBack(0) | CARE(お手入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

Do you like taking a BATH ? VOL.2

お風呂はお好き?その2



前回、海に行って泳いだということは・・・・・・

そうなんですねぇ〜、ぴのこさんっっっ顔(イヒヒ)


ジャブジャブ祭りじゃぁーーーーーーグッド(上向き矢印)


と、いうことでひらめき


連行中Hello
pinoco jyabu.JPG


今回はお風呂あがりの様子です下

                    下

                    下

                    下


....Read more?? Please click here★
ニックネーム ぴのこママ at 23:58| Comment(32) | TrackBack(0) | CARE(お手入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

Do you like taking a BATH?

お風呂はお好き?


ぴのこさん、ここのところ軽ーく犬臭が漂っておりましたぁー(長音記号2)顔(汗)

何故だかほのかにのような香りがふらふら

耳をあてると・・・・・・・・

「うわぁ目 ホントだぁ黒ハート 波の音が聞こえるぅ黒ハート黒ハート

なーんてはずもなく(当たり前です)、速攻オジャブ

(=お風呂)行きに決定exclamation×2

「オジャブしよっかぁるんるん」 + 悪魔の微笑み顔(イヒヒ)

pinoco 923.JPG
         「ま、まじでexclamation&question

ささやかな抵抗の後、連行されてしまいましたぁー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


       時計          時計           時計


「はてexclamation&questionウチにこんな細面なワンコ、いたかしらexclamation&question」 

というくらいに貧相なお顔犬(泣)

              下

              下

              下

              下



....Read more?? Please click here★
ニックネーム ぴのこママ at 00:51| Comment(25) | TrackBack(0) | CARE(お手入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする