2008年07月08日

        Get it again! -再びゲット!-

先日、近所のペットショップで再び出会っちゃいました〜♪


p buta-3.JPG


愛しのブタ鼻サマに! ( ̄ε ̄〃)b


しっかし、見れば見るほど超リアルたらーっ(汗)


思わず自分の鼻に当て、鏡で確認しちゃったわよ! ←おバカ


でも、こーんなにグロくてキモくても


p buta.jpg


ウチのぴのこさんはゾッコンLOVE黒ハートのようです(*^m^*)


私が開けるのをモタモタしてると


p buta-2.JPG


自ら歯茎全開でこじ開けようとする始末あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今回のお味のほうはというと・・・


p buta-6.jpg


やはり相当ンマイらしいです♪


私も『豚足』とかグロい食べ物、結構LOVE黒ハートなんですよねぇるんるん


(コラーゲンたっぷりだしぃ〜♪)


しかし・・ぴのこさん・・・・


p buta-5.JPG


必死過ぎでっしゃろ・・・・Σ(゚口゚;


犬(笑)の鼻って、意外と柔らかいのねexclamation&question











ニックネーム ぴのこママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(5) | FOODS&SNACK(ご飯&おやつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

First experience for us.

初めての体験。



ワンコのおやつっていろんなものが出ていますよねぇ!?

先日、ペットショップで珍しいおやつを発見!!

「こりゃ〜、ぴのこさんが大喜びすること間違いなし♪ウシャシャッ♪♪」と買って帰りました。

予感的中、


gyu-tan3.JPG
                        下
gyu-tan4.JPG


全身で喜びの舞を披露・・・(;^_^A

それじゃ、ささっ、どうぞぉ〜!

の、前にっっっ!!恒例の・・・


gyu-tan.JPG


まさに、♪じれぇーったい じれったい〜♪状態。(注:ぴのこさんは平成生まれです!)

ちょっとは鼻乗せ芸も板についてきたかしら!?

そんなことより、このおやつは一体何でしょう〜??

(1枚が大きかったのでカットして与えました。)

答えは、


gyu-tan5.JPG


グ、グロイ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

何となく舌のブツブツ(ツブツブ?)らしきものも見えます顔(なに〜)

でも、相当ウマイらしいです(笑)

結構硬いので、時間をかけて食べれて良さそうでしたわーい(嬉しい顔)

それにしてもこんなものまであるなんて知らなかったなぁ。

もし、このグロイやつを見かけたら「キモッ!!」なんて言わずにぜひお試し下さいまし〜Good

....Read more !? Please CLICK here ♪
ニックネーム ぴのこママ at 20:33| Comment(22) | TrackBack(0) | FOODS&SNACK(ご飯&おやつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

NATTOU GIRL ♪

納豆ガール ♪



それは私のことではなく、ぴのこ嬢のことでするんるん

ぴのこさんは私以上に大の納豆ラバー

(納豆はワンコの体にもいいらしいですハートたち(複数ハート) ※味つけは薄くすること!)

生まれも育ちも関西なのにね。。。

どのくらい好きかと言いますと・・・


pinoco nattou.JPG

pinoco nattou2.JPG



自ら転がすくらいに(笑)

糸を切っている時も、それにあわせてぴのこさんの顔もグルグル回りますあせあせ(飛び散る汗)

どうにも待ちきれないようなので、早速あげてみると・・・


pinoco nattou4.JPG


至福の時らしい顔(イヒヒ)

このあとはご想像通り、


pinoco nattou8.JPG

pinoco nattou9.JPG


こんな感じで、1箱食べ切っちゃうんじゃなかろうかというものすごい勢い・・・たらーっ(汗)

1/4くらい減ったところで、

「もうおしまーい!!」と言ってもこの態度顔(汗)


pinoco nattou1.JPG
         (右手:お手しようか迷い中!)  


そのお手手はなんでしょうか〜exclamation&question

まだ残っているのをしっかり確認してたようですが、もうあげれませーんっHello




それにしても左手でデジカメで撮るのがとっても大変でしたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ぴのこママ at 20:41| Comment(22) | TrackBack(1) | FOODS&SNACK(ご飯&おやつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

Brush your teeth !!

歯磨きしましょ!!



昨日に引き続き、今日も更新しちゃいますよぉ〜っ手(グー)

8月はもう終わりだというのに・・・・

今月全然更新できてないぃぃぃぃーーーーあせあせ(飛び散る汗)

と、少々慌て気味のぴのこママでございまぁ〜す顔(ペロッ)

残りあと僅かだけど、ジャンジャン更新するぞぉー(長音記号1)exclamation×2(多分・・・たらーっ(汗))



今回は、以前もUPしたぴのこさんの歯磨き事情について。

「本当に好きなのか?」

「上手にできるのか??」

という疑問に対して、検証してみたいと思いま〜すGood



早速、ぴのこさんに忍び寄る緑色の影ぴかぴか(新しい)

pinoco brush7.JPG

嫌がるでもなく、喜ぶでもなく微妙な反応でありますっっっ顔(汗) 隊長!!(←誰?)

しかし、近づけてみると・・・・

pinoco brush6.JPG

おおおっ目

自らおクチをアングリと開けているではありませんかっexclamation

やはり、どちらかというと好きなような・・・exclamation&question

そのまま与えてみると・・・グッド(上向き矢印)

pinoco brush4.JPG

オォーーーーーexclamation×2

やはり好きみたいですねぇハートたち(複数ハート)

必死に奥歯を磨いている模様でありますっっっexclamation 隊長!(←だから誰??)

pinoco brush2.JPG

そうそうるんるん おりこうさん黒ハート

ちゃあ〜んとお手手で持って、ねぇ〜exclamation&question

・・・・・・・・って、んんんっ?

自分のお手手で・・・持ってないぃーーーーー??

ソファーの隙間に挟んでるぅーーーーーexclamation×2exclamation×2

ハンズフリーで歯磨きとは、なんとまぁ器用なっふらふら

pinoco brush9.JPG

いえ!なにもHello

わざとなのか、はたまた偶然なのかexclamation&question

まぁ、間違いなく後方が正解でしょうけどっ顔(イヒヒ)

ニックネーム ぴのこママ at 20:11| Comment(28) | TrackBack(0) | FOODS&SNACK(ご飯&おやつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

4 years ago, she was born ☆

4年前の今日、彼女は誕生しました☆


そうなんですっっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

今日はぴのこさんのお誕生日ぴかぴか(新しい)

母犬:ジェリ子さんから4年前の今日、

『スポポーンッexclamation』と?生まれましたわーい(嬉しい顔)

「黒の女の子揺れるハート」そう願っていたら、偶然にも生まれていたんで

exclamation

1まわり大きな兄犬よりも、チャカチャカして元気なGIRLで

した黒ハート

あれから4年・・・・・早いものです目

いつの間にか、私の年齢を追い越しちゃったんだね。。。

ちょっぴり切なくなりながらも、盛大にexclamation&questionお祝いしましたぁ王冠

ってことで、プレゼントの1

pinoco birthday3.JPG
      「うっほほーーーーーーいるんるん

上うずうずしてます顔(イヒヒ)

どーーーーーーーんどんっ(衝撃)ワンコケーキグッド(上向き矢印)
pinoco birthday2.JPG

《カップでケーキ:チーズ味》で頑張って作ってみました顔(メロメロ)

ダーリン右作る係り 私右監督係り で。アハハー(汗)

pinoco birthday.JPG
「ぴぃ〜 ぴぃ〜(はやく はやく)たらーっ(汗)


レンジで「チーン」の前から、感づくぴのこさんはスゴイですあせあせ(飛び散る汗)

はいはい、どうぞGood

pinoco birthday4.JPG


・・・・・・・・・・・・顔(汗)

とっても野性的なぴのこさんが見れましたがく〜(落胆した顔)

おいしかったようでご機嫌です犬(笑)

あ、あの、ぴのこさんexclamation

お返しのキスマークチュッチュキスマークは結構ですからぁ〜〜〜Hello

いつもより濃厚なお礼を頂戴致しましたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ぴのこママ at 22:50| Comment(28) | TrackBack(0) | FOODS&SNACK(ご飯&おやつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

Pinoco's supper♪VOL.2

ぴのこゴハンエサその2


前回の記事で誤りがございましたあせあせ(飛び散る汗)

わたくし、をついておりましたぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)

申し訳ござぁーんせんもうやだ〜(悲しい顔)

実は食事風景なんですが、真実はコチラ下
    
                        下

                        下

ぬーーーんexclamation
200606282114.jpg
        「アザラシじゃないのよ黒ハート



再びぬぬーーーーーんexclamation×2
200606282115.jpg
    「オットセイでもないのよ黒ハート黒ハート


スヌードもどきを装着してゴハンエサを食べさせていますエサ

耳毛(飾り毛?)がゴハンに付かないように、ですGood

でもコレ、実は人間用のターバンを1回り小さくしたヤツなんです顔(イヒヒ)

本当はプリチー揺れるハートなのを手作りしようかと思ってるんですけどね顔(汗)

なにせ超不器用なので無事出来るかどうか心配ふらふら

皆さんは何か工夫されたりしているのかしらexclamation&question

さて、私の詐称記事にご気分を害された方々のために、ウチ家

は今年2度目となるスイカをおすそ分けしたいと思います犬(足)

                                    犬(足)

                                    犬(足)

    


....Read more?? Please click here★
ニックネーム ぴのこママ at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | FOODS&SNACK(ご飯&おやつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

Pinoco's supper♪

ぴのこゴハンエサ



ぴのこは以前、お留守番中にゲロゲロしちゃっていることがしばしばあ

りましたもうやだ〜(悲しい顔)(お食事中の方、ゴメンナサイ犬(泣)

ぴのこママ、それはそれは慌てましたよexclamation

それじゃなくてもが付くほど心配性な私たらーっ(汗)

りっぱなノミの心臓の持ち主なんですものexclamation&question

そしてアレコレ総合して出た原因が下


          空腹による吐き気


朝用意したゴハン(カリカリフード)、夜までに1口もつけてない犬(泣)


そりゃ、そーじゃろがいぃっっっ爆弾


試行錯誤の結果、この

超頑固&
超ワガママ&
超マイペース娘


の為にかわいい手作りマンマかわいいとやらを作るこ

とを決意したのでありますっGood

・・・・と言っても、全然スゴイもんじゃーあーりませんっ顔(ペロッ)

カリカリ&鶏肉&お野菜にミルク系のものをかけて混ぜ混ぜして終了手(チョキ)

そして今日もお腹をすかせた可愛いハイエナちゃんハートたち(複数ハート)がやってきまし

たよHello


チャッチャカ チャッチャカ チャッチャカ チャッチャカ犬(足)(足音)

                                 犬(足)

                                 犬(足)

                                 犬(足)


....Read more?? Please click here★
ニックネーム ぴのこママ at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | FOODS&SNACK(ご飯&おやつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

It's very HOT, isn't it!?

毎日暑ー(長音記号1)いですねあせあせ(飛び散る汗)


夏が暑いのは当たり前田のクラッカー(左20代後半なので許してー(長音記号2)顔(汗))ですが、毎年「こんなに暑かったっけ?」と思ってしまいますふらふら
特に、こちら京都の夏はすさまじく暑い犬(泣)
信じたくないけど・・・体力の衰えバッド(下向き矢印)歳のせいなのかexclamation&question
もうバテバテです顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

そんな暑い晴れ日には、コレ下


Read more?? Please click here★
ニックネーム ぴのこママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | FOODS&SNACK(ご飯&おやつ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする