2006年11月13日

Pajama de ojyama ♪

パジャマでオジャマ ♪



あぁー・・・また私の大嫌いな冬がやってきてしまうーっ顔(泣)

私に負けず、ぴのこさんも相当の寒がり屋さんです。

そうなると家での基本スタイルは、


pinoco pajama3.JPG


もっぱらパジャマスタイル(※囚人チックバージョン)になります。

なんなら家の近所のお散歩もコレで行っちゃいます〜あせあせ(飛び散る汗)

このつなぎ、お気に入りの1枚なんですがなんだかとっても違和感が・・・たらーっ(汗)


pinoco pajama2.JPG


囚人チックなシマシマがやけに似合ってるということではなく・・・

一番大事なところが若干スースーしているような・・・・


pinoco pajama.JPG


や、やっぱりーっexclamation×2

色々はみりすぎですからーっexclamation×2


どうやら洗濯したら縮んでしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)

”チラリズム”って難しいなぁ顔(チラッ)(←そういう問題じゃないっ!)


ニックネーム ぴのこママ at 22:25| Comment(24) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

One day late of HALLOWEEN ★

1日遅れのハローウィン ★



昨日はハローウィンでした(私は爆睡してました)かわいい

本日、1日遅れにはなってしまいましたがハローウィンにちなんで『仮装大会』が行われました。
(※ at 我が家 / 参加者:ぴのこさん)



ハート       スペード       ダイヤ       クラブ       ハート       スペード       ダイヤ




pinoco panya.JPG
  王冠PINOCO BAKERY王冠 (※もんのすっごく怪しい)


あ、怪しいexclamation 見るからに怪しすぎるexclamation×2

何より「いらっしゃいまっほ〜♪」の掛け声が怪しさを倍増していますたらーっ(汗)

そそくさと立ち去ろうとすると・・・・・


pinoco panya2.JPG


いちゃもんまで付けられる始末ダッシュ(走り出すさま)

仕方なくクロワッサンを貰おうとすると、何やら動揺し始めるぴのこ店員たらーっ(汗)たらーっ(汗)


pinoco panya.JPG


ますます怪しいと思い、クロワッサンをよーく見てみると・・・・・


pinoco panya5.JPG


や ー ら ー れ ー た ー (TдT)

いつの間にっっっ??

ホントはコレ、私のお気に入りの1品だったんですよぉもうやだ〜(悲しい顔)

ぴのこさんに見せてしまったのが運のつきでした顔(なに〜)

コレの本当の正体とは・・・・・

....Read more !? Please CLICK here ♪♪
ニックネーム ぴのこママ at 21:24| Comment(35) | TrackBack(2) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

Pinoco VS ○○ VOL.2

Pinoco 対 ○○ VOL.2



ぴのこさんはこだわる女です。

オモチャに関しては・・・。

こだわりの1品には、以前からかれこれ10回以上リピートしている物があります。

それは、ぴのこさんのバースデイの記事にもある『パペットハンド』です。

ぴのこさんはコレを見るとどうも人(犬)が変わってしまうようでして・・・・たらーっ(汗)


とうとう先日、4匹目の犠牲者が出た模様ふらふら な〜む〜Clap


pinoco angry2.JPG


そう・・・彼はぴのこさんのおそろしさを知らなさ過ぎたのでしたたらーっ(汗)


pinoco angry1.JPG


あぁぁぁ〜〜〜っexclamation

その1言はまさに火に油を注ぐようなものなのに〜・・・(←時すでに遅し)


pinoco angry6.JPG


そしてますますヒートアップしていくパペハンターぴのこexclamation×2

しかし、コレはまだほんの序の口犬(怒)

pinoco angry4.JPG


つ、ついに変身か?と思いきや・・・


pinoco angry5.JPG


なぜか一旦クールダウンバッド(下向き矢印)

なんて律儀な子なんでしょう(笑)

私「やっちまいなーっむかっ(怒り)

この合図とともに、ついに恐ろしい姿へと変身しまうのでありますパンチ


....Read more !? Please CLICK here ♪♪
ニックネーム ぴのこママ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

NEW SNUDE '06 AUTUMN

NEW スヌード '06 秋



お食事中にはスヌードもどきを装着しているぴのこさん(右以前の記事はコチラ

カワイイのがいいなぁと思いつつも、スヌード作りは全くはかどらぬままあせあせ(飛び散る汗)

(つうか、針すら触ってませんけどっがく〜(落胆した顔)

しか〜しexclamation×2

この度、おにゅーのスヌードを手に入れましたぁ〜手(チョキ)

それではぴのこさんが実際に装着した姿をご覧下さいませわーい(嬉しい顔)




るんるんタラッタタタン 
 
 タラッタタタン

 タラッタタタン
 
 タンッ
るんるん


pinoesan.JPG


るんるんタラッタタタン 
 
 タラッタタタン

 タラッタタタン・・・
るんるん


pinoesan2.JPG

                     下

pinoesan3.JPG






・・・・・・・たらーっ(汗)

えぇー・・・っとぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんなんできましたけど・・・・・ふらふら

ぴのこさん的には何にも違和感ないようでグーGood

いや!?むしろ、かなりお気に入りかも??(ただの虐待?)

....Read more !? Please CLICK here ♪♪
ニックネーム ぴのこママ at 00:00| Comment(35) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

Pinoco escaped !?

ぴのこ脱走!?



今日は3連休最後の日。

汗ばむくらいのいい晴れに誘われて・・・・

何やら怪しい行動をする人(犬)が約1名(匹)exclamation


pinoco dassou7.JPG
     ※「プリッ」はオナラじゃありませんので!念の為。


今日もプリケツは健在ですわねぇ揺れるハート

いや、それよりも一体どこへ行こうとexclamation&question

そして、マンションの通路で何をしようとしているんだい??

不審に思いつつも、しばらく玄関の陰からこっそり観察していると・・・・


pinoco dassou8.JPG

                       下

pinoco dassou9.JPG

                       下

pinoco dassou6.JPG
           ※歌詞はよく知らないらしい・・・・


むふっむふふふふふ・・・顔(チラッ)

見ぃ〜ちゃった、見ぃ〜ちゃったるんるんるんるん

完全に自分の世界に入りこんじゃってんのーーーーっ顔(イヒヒ)

ニヤニヤしながら呼んでみました顔(笑)

「ぴ〜の〜こ〜さんっexclamation×2


pinoco dassou5.JPG


そないビックリせんでも・・・exclamation×2

どうやら、とっても恥ずかしかったらしい・・・(* ̄m ̄)プッ
ニックネーム ぴのこママ at 17:33| Comment(32) | TrackBack(2) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

Baton Pass ♪

バトンリレー♪


きゃはっ揺れるハートちょっぴりサボッちゃったっっっ顔(汗)(ごめんなさいぃぃぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

実は、あのちまたで噂のバトンリレーが回ってきました手(チョキ)手(チョキ)(ブイブイッ)

『☆AQUA☆』 by Ayaさん『Ruffy通信♪』 by 美咲さんからご指名頂きやしたぁぁぁキスマーク

嬉し恥ずかし?なんですが、コレで私の化けの皮がはがれちゃうかも・・・・がく〜(落胆した顔)

一応、ぴのこさんにも確認をとっておかなければっexclamation

心の準備はいいですかぁ?


pinoco peach13.JPG


それじゃ、”ズバリ言うわよ!!”
(↑私はオールバックではありませんからね、念のため。)



     ハート     スペード     ダイヤ     クラブ     ハート     スペード     ダイヤ     クラブ



★ 最初にバトンをまわす人、5人あげてください

いきなり、難題がぁぁぁ〜・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

うぅーむぅぅぅ・・・それではひらめき

四葉『しげっちのはよねぇや〜』 by しげっちさん

四葉『でかちゅあダックスのコタトラな日』 by コタトラさん

四葉『おはぎの自由気ままな時間〜セレブ犬への道〜』 by さと♪さん

四葉『RANRAN DREAM』 by chiseさん

四葉『■Homobono Life■』 by nonさん

突然でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
全然スルーして頂いてかまいませんのでっ手(パー)



★ このバトンをまわしてくれた人の他者紹介をする

『☆AQUA☆』のAyaさんは、もうすぐ1歳を迎えるアクアさん(♂)を溺愛するママさん揺れるハート
そして、なんといってもオモロイ方でしょ〜!!
オンナとしては食べごろのお年頃らしいです(笑)←注意:ご結婚されてます!
人懐っこくて超イケメンなアクアさんと一緒に旅行にカフェにと、ワンコlifeをエンジョイ中かわいい
ぜひ、Ayaさんのブログへ遊びに行ってみて下さいねぇ犬(足)
Ayaさん、関西上陸を首を長〜くして待ってますからね〜顔(イヒヒ)

『Ruffy通信』の美咲さんは、もうすぐ9ヶ月になるおてんば?女の子ルフィさん(♀)のママさん。
ルフィさんは先日、めだたく女の子の仲間入りを果たしたばかりだそうですバースデー
いつも明るく楽しいコメントを下さる美咲さん。。。ビックリなことに私とも同年代(うふふ♪)!
小柄でとっても可愛いルフィさんとのHAPPY LIFEについ笑顔になっちゃいます。
美咲さんのブログで、小悪魔ルフィさんに会って見てくださいドコモポイント
美咲さ〜ん!京都に寄られる時は、ご一報くださいませねぇグッド(上向き矢印)


★ お名前は?
ぴのこママです。(本名は平凡すぎるくらい平凡・・・) 


★ おいくつですか?

熟れ熟れの今が食べ頃の年齢でぇーすハートたち(複数ハート)
そりゃもうリーチがかかるくらいの・・・・・顔(なに〜)
Ayaさん曰く『みそリーチ』(笑)


★ 職業は?
華のOLかわいい


★ 趣味は?
写真を撮ること。
観葉植物などを買うこと&枯らすこと(サボテンも犠牲になりました)。
あと、ホラー映画の鑑賞。(ホラー関係は昔から大好き!)


★ 好きな異性のタイプは?
男クサイ人。
頭の回転が速い人、雰囲気のある人。
目が奥二重、もしくは一重の人(要するに薄顔!?)
俳優では”浅野忠信”様かしらハートたち(複数ハート)


★ 特技は?
頭にかぶり物をしている人を見抜くこと。←そういうことじゃないって?
ぴのこさんのオヒゲ切り。


★ 何か悩みはありますか?
足のかかとが硬くなってきたこと(泣)。
ダーリンが意地でも体重計にのってくれないこと。
夜中、ぴのこさんの寝言に起こされること。
あと、今年はまだアレを食べてないこと。右続きは最後にるんるん


★ 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
→LIKE:米、鶏肉、ナス、梅干し。辛いもの全般。
→DISLIKE:カボチャ、青魚、白和え。


★ あなたの愛する人にひとこと

Give you all my LOVEキスマークハートたち(複数ハート)


★ バトンをまわす人の紹介をしてください

四葉『しげっちのはよねぇや〜』 by しげっちさん
上京都のMダックス・ラッキーさんのママさんのブログ。2年前、ダックス代表として?ぴのこさんとご対面後、「飼うなら絶対ダックス〜!」と宣言、1年程前ホントにダックス君を迎え入れ楽しい日々を過ごしています犬(笑)


四葉『でかちゅあダックスのコタトラな日』 by コタトラさん
上京都にお住まいの小太郎さん・小虎さん・小龍さんの3ダックスのママさん。でかちゅあマニアらしいのですが、只今4ヶ月の3男坊の小龍さんの今後の成長は?頻繁にドッグランにお出かけするアウトドア一家。

四葉『おはぎの自由気ままな時間〜セレブ犬への道〜』 by さと♪さん
上ブラックタンのおはぎさんのママさん。さと♪さんはとっても器用な方。そして何を隠そう、ウチと結構ご近所さん(笑)。おはぎさんはぴのこさんとお忍びデート?をする仲でもあります。いつもSO COOLな、おはたんステキすぎます。


四葉『RANRAN DREAM』 by chiseさん
上レッド・蘭さん&ブラクリ・夢さんのキュートな2ガールズのママさん。おしとやかな蘭さんに活発な夢さん、それぞれ個性があってとっても面白いです。いつもおいしそうなワンコゴハンには感動しちゃいます。


四葉『■Homobono Life■』 by nonさん
上Mダックス・レッドのライさんのママさんのブログ。なんといってもブログがオシャレですんごくカワイイんです。沢山のワン友たちとのカフェ巡りやお散歩風景に癒されます。ライさんのほのぼのライフが覗けます。



ふぅぅぅぅぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)なんとか終了あせあせ(飛び散る汗)

いたって普通の回答しかできませんでした・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずホッとしていたところ、ぴのこさんから・・・


pinoco peach15.JPG


オットォ〜exclamation×2そうでしたそうでしたぁ〜exclamation×2

私が今年まだ食べていなくて心残りなものはコレ

                  下

                  下

                  下

....Read more ? Please CLICK here ♪♪
ニックネーム ぴのこママ at 21:23| Comment(34) | TrackBack(2) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

Pinoco's collection - VOL.3

ぴのコレ - VOL.3



「まだ続くのかよっっっexclamation×2」 

という、さまぁ〜ずバリのツッコミが聞こえそうですが、そうなのですよ

わーい(嬉しい顔)

まだまだ飽きずに作り続けているおバカなぴのこママですハートたち(複数ハート)

これからはちょくちょくUPという程度にしてまいりますので、どうぞお

付き合い下さいませ〜るんるん

・・・・・・ということで、近頃ぴのこママ専属のモデルもしっかり板

についてきた(?)ぴのこさん犬(笑)

3段はぴかぴか(新しい)ドクロちゃんぴかぴか(新しい)ですexclamation

今回もヨロシクお願いしますよぉ〜Good

pinoco skull7.JPG

今までの経験から、貢物も大事ですが(※最終手段)出来るだけしっかり

とゴマはすっておかないといけないと学習した私手(グー)

「やっぱりモデルがいいと作品が引き立って見えますわねぇ?

ぴのこさんexclamation左超ゴマすりすり〜手(チョキ))」

pinoco skull3.JPG


私の言葉を真に受けて自分に陶酔されている方が約1名・・・・・たらーっ(汗)

実は私、ドクロちゃん好きでぴのこさんの服も何枚かドクロちゃんのものがあります顔(チラッ)

ワルっぽい感じの中にも可愛っぽさがあって、なんだか心をくすぐられちゃうんですよね〜揺れるハート

それではぴのこさんにソレを表現して頂こうではありませんかっ手(パー)


pinoco skull6.JPG

私の心の声:それは睨んでいるだけでは?

                   下


pinoco skull8.JPG

私の心の声:それはお手をしているだけでは??

                   下


pinoco skull9.JPG

私の心の声:どどどどどやさって、どどどどどうだろうグッド(上向き矢印)(どもり過ぎ)
        大仕事を終え、貢物を待ちきれない顔にしか見えないんですが???


ぴのこさんは褒めたら伸びるタイプなので、

「微妙ー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

とは決して言えない私なのでした顔(チラッ)


ニックネーム ぴのこママ at 22:00| Comment(12) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

Pinoco's collection - vol.2

ぴのコレ - vol.2



前回に引き続きまして、この夏トレンド?のアクセサリー(私のハンドメイドですが・・・)

をご紹介したいと思いまぁ〜す手(チョキ)

ぴのこさんにとったらいい迷惑なだけの、私のただの自己満足です顔(ぷんっ)


船イカリチャームネックレス船
pinoco ikari.JPG

あらら〜・・・顔(汗)

全くヤル気のない子がいますねぇあせあせ(飛び散る汗)

しかもしかもexclamation

モデル料を要求する始末バッド(下向き矢印)

私の小指の先のそのまた先っちょくらいの貢物(=ワンコ用チーズ)

を渡し、交渉成立となりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


時計         時計         時計         時計         時計


pinoco ikari1.JPG

上とってもわかりやすい性格(笑)顔(イヒヒ)

pinoco ikari3.JPG

貢物の効果は絶大でありますっっっ手(パー)

とっても貧相な首元と、頭でっかちゃんなのは、気にしないで下さいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

pinoco ikari4.JPG

とってもノリノリと思いきや・・・・・ 

pinoco ikari5.JPG

どうやら限界がきたらしい・・・・・顔(なに〜)

お疲れ様揺れるハート ぴのこさんハートたち(複数ハート)



そして、オマケのSHOTは下

                下

                下

....Read more?? Please click here★
ニックネーム ぴのこママ at 23:01| Comment(28) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

Pinoco's collection - VOL.1

ぴのコレ - VOL.1


日曜日の昼下がり、どこからともなく深呼吸並みの大きな溜め息が・・・・

pinoco name12.JPG
         ※ドラさんのプ〜ダッシュ(走り出すさま)とは無関係です!

一体どうしたというんだい? 

ワケを聞いてみると・・・・・

どうやら自分がセレブ犬とは程遠い、庶民犬だということに気付いてしまった様子犬(泣)

元気をお出しよ、ぴのこさん手(グー)

ほらっexclamation これからセレブになれるかもしれないしさexclamation×2(まだ諦めていない私顔(チラッ))

それじゃあいい物を作ってあげましょグッド(上向き矢印)

ということで、ちょっとはセレブ気分になれそうなもの?を作ってみましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

かわいいNAMEネックレスかわいい
pinoco name9.JPG

                 下

          ズームアップ

                 下

pinoco name2.JPG

『PINOCO』のローマ字と星などのパーツが並んでいます揺れるハート

ぴのこさんのご機嫌も随分よろしくなったようで、調子こいてパシャパシャカメラどんっ(衝撃)

pinoco name2.JPG

パシャパシャパシャパシャパシャパシャカメラどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

pinoco name8.JPG

あれれれれ〜バッド(下向き矢印) 飽きてきちゃった様子・・・・・

「いいよ、いいよぉ〜黒ハート今の表情もう一回ちょうだい〜ハートたち(複数ハート)

なんて、誉めちぎったりイイコイイコしてみたものの・・・・・
 
pinoco name4.JPG

きっぱりと「もぉいいです!」宣言されてしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

終いにはこの表情ですよダッシュ(走り出すさま)

pinoco name11.JPG

ぴのこさん、ごめんよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりしつこ過ぎたかしら?

それとも材料費が格安だったという事実に気付いてしまった?

なぁーんてことは・・・・ないですよねぇ目たらーっ(汗)
ニックネーム ぴのこママ at 23:38| Comment(27) | TrackBack(1) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

Thank you for your LOVELY PRESENTS ☆彡

プレゼントどうもありがとうございますっ☆彡



ぴのこさんとのサマーバケィション報告!

の、前に手(パー)

実は少し前に、ぴのこさんバースディのお祝いを頂いていたのでー(長音記号1)プレゼント

そのプレゼントの品というのが、これまたすごくてですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

なんとっexclamation×2 手作りのお洋服なんですぅ〜ブティック

まるで既製品のような仕上がりにビックリクリクリでしたよぉ目


★イカリマークキャミ★
pinoco kyami3.JPG
     「まさにサマーガールでしょ♪」

サイズもピッタリ、この夏のヘビロテ間違いなしでするんるんるんるん

いや、もうすでにかなりヘビロテしちゃってますっ手(チョキ)

プレゼントして下さった方の犬(笑)とおソロなんですねぇ揺れるハート

2ワンでオサンポしてたら双子みたいexclamation&question むふふ顔(メロメロ)

もう1つも普通のパーカとは一味ちがう・・・下


★ブタさんパーカ★
pinoco pajyama.JPG
「パジャマとしても・・・ムニャムニャ」

帽子の部分が長くなってて、結べるようになっていますかわいい

クロウサギさんウサギも、腕周りが広めで寝てても動きやすそうですGood

パジャマのイメージだそうですが、もちろんっexclamation普段着にも使わせて頂いてまぁ〜すHello

ん〜〜〜〜〜るんるん 2つともとってもステキです黒ハート

ねぇ? ぴのこさんexclamation×2

pinoco kyami2.JPG
 「うっふふーーーーーんキスマーク


ぴぴぴぴぴのこさんっ・・・・たらーっ(汗)

その自信はどこからやってくるんだい・・・・・・?

ちゃんとお礼を言いましょうね顔(笑)

pinoco kyami.JPG
        「マンモスうれP−黒ハート

いやぁ〜、確かに私も超マンモスうれPですよグッド(上向き矢印)

改めましてひらめき

本当にどうもありがとうございます顔(メロメロ)犬(笑)

大切に大切に、着させて頂きますねぇ揺れるハート


ニックネーム ぴのこママ at 23:17| Comment(15) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

The heat of late summer (*_*;)

残暑(*_*;)



皆様、残暑厳しい日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

・・・・・・・・・・って、

少しの間、放置してましてすんまそーーーんもうやだ〜(悲しい顔)

あーんなことや、こーんなことしていたもので・・・顔(汗)

その詳細はまた後日ということで・・・猫(足)



今日はぴのこさんからメッセージがあるとのことですハートたち(複数ハート)

それでは、どうぞHello


pinoco china3.JPG
       「ぴのこスマイル〜揺れるハート

ほほぅーーーーーひらめき

私に代わって皆様に残暑お見舞とは関心ですなClap

                    下

pinoco china4.JPG
    「もひとつとびっきりスマイル〜〜〜黒ハート

ばっちりポージング決めてますけど、またもやお手手(いやいや、前足か)がグネってますよexclamation×2


                    下

pinoco china6.JPG
    「いいの。チーズのためなの♪」

だそうでぇ〜す顔(汗)

やはり今回もヤラセ疑惑がたっぷりだったわけなんですねぇあせあせ(飛び散る汗)

「でもナゼにチャイナ服?」というツッコミはお断りですよぉexclamation×2

あっexclamation×2そうだっっ目 毎日死にそうに暑いので、

『早く秋になっチャイナるんるん』ってことでどうかしら・・・・わーい(嬉しい顔)

えぇっとぉ・・・たらーっ(汗)書いてて恥ずかしくなっちゃいましたぁ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ぴのこママ at 22:39| Comment(27) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

Pino no ongaesi・・・・!?

ぴのの恩返し・・・・!?


ぴのこさんも大人になったものですわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

私が「ディズニーランドへ行きたいなぁ揺れるハート」なんてぼやいてるの

をちゃぁーんと聞いていた模様目

それならばexclamation×2と、ステキな?サプライズを用意してくれま

したハートたち(複数ハート)


その名も・・・・・・


『ネズミィー ランド』exclamation&question


あ、怪しい・・・怪しすぎる・・・・・・・exclamation×2

しか〜し、せっかくなので招待されて来ましたぁ顔(汗)


pinoco nezumy7.JPG

                           下 

pinoco nezumy.JPG


やっぱりかいっっっー(長音記号2)exclamation×2


手作り感いっぱいの、その安っぽい丸い耳は何なのさ?


気を取り直し、恩返しなるものをお受けしようとすると、

どうやらタダではないらしいがく〜(落胆した顔)

pinoco nezumy4.JPG


むむむちっ(怒った顔)

先日のNEW FACEであるパンを差し出してみたら・・・・・


pinoco nezumy3.JPG


思う存分遊ばされましたよぉぉぉー(長音記号1)顔(え〜ん)

何だかぴのこさんのワナにはまっちゃったような気がするんですけどあせあせ(飛び散る汗)


              時計       時計       時計


pinoco nezumy5.JPG


ううう、うん・・・顔(汗)

次回はもうちょっと癒される感じのものでお願いしますぅ・・・バッド(下向き矢印)


ニックネーム ぴのこママ at 23:02| Comment(28) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

One more present from me♪

私からのもう1つのプレゼント♪


先日は皆様、

お祝いのメッセージをどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

実はまだ、私からのプレゼントがあったんですプレゼント

さぁさぁ、モデルのぴのこさん、どうぞー(長音記号1)るんるん

200607272010.jpg
      「ムッスー・・・・むかっ(怒り)

見えにくいexclamation&question

ズームアップ目

200607272011.jpg
      「ムッスムスー・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)

BONEネックレスー(長音記号2)るんるんるんるん

(※洋服は既成品です!)

私の手作り品でー(長音記号1)顔(笑)

しかし、ナゼか?不機嫌なぴのこ

さん
犬(怒)

流行の最先端を行くぴのこさん

的には、どうやらこのベタな着

け方が気に入らなかった様子顔(なに〜)

ぴのこオリジナルにアレンジされてしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)


                下

                下

                下


....Read more?? Please click here★
ニックネーム ぴのこママ at 23:50| Comment(30) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

Let's enjoy FISHING♪

釣りを楽しもう♪


連日の雨続きで、つまらない・・・犬(泣)

ということで、家で釣りをしてみましたぁるんるん

釣道具はコチラ下

200607072009.jpg
   近所の商店街で買ったTHE アヒルもどき ¥300

安っexclamation×2

さてさてグッド(上向き矢印)

どんな魚が釣れるかしら顔(メロメロ) 


                魚あせあせ(飛び散る汗)


                魚あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


                魚あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


....Read more?? Please click here★
ニックネーム ぴのこママ at 21:19| Comment(25) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする