2008年04月20日

reflecting −反省中−

今日は(?)、別にUPするつもりじゃなかったんですけどね、

思わぬアクシデントがありまして(;´Д`A ```



犬(足)    犬(足)    犬(足)    犬(足)    犬(足)    犬(足)    犬(足)    犬(足)



オニ)わりぃ〜ごはいねぇ〜がぁっ!!

    訳:悪い子はいませんか


p reflect1.JPG


鬼)わりぃ〜ごのにほひがするべ〜!!

    訳:悪い子のにおいがするんだけど


p reflect2.JPG


オニ)クンクン( ̄(OO) ̄)・・・・・ひらめき


p reflect3.JPG


オニ)ここらへんからにほふぞ!?

    訳:このあたりからにおいますよ

p reflect4.JPG


オニ)ワシのシュウマイ、食っただか?むかっ(怒り)
 
    訳:私のシュウマイを食べましたか


p reflect6.JPG
   上鬼の形相に思わず白状しちゃったブサ顔なぴのこさん(笑)







そうなんです・・久々に盗み食いをされてしまいました・・・llllll(-_-;)llllll

ぴのこさん用のお水を替えていたほんの一瞬のうちに
やられちゃいましてんあせあせ(飛び散る汗)

その被害、シュウマイ1個・・・・プライスレス(-ω-)/

私の姿が見えなくなっても、気配があれば大丈夫だったのにバッド(下向き矢印)

はあぁぁぁぁー油断してたなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり油断は禁物ですね、反省ヾ(_ _。)

もぉ〜!キレイに1個だけ減ってたから気づかんとこやったわ(^^;;


Read more !? Please CLICK here ♪

ニックネーム ぴのこママ at 22:30| Comment(9) | TrackBack(6) | THE OTHERS(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

Let's go Osaka castle♪−大阪城へレッツラゴ♪−

今回は、私にしちゃ非常〜に珍しいタイムリーな記事で〜すρ( ̄∇ ̄o)

この時期タイムリーといえば・・・


そう! お花見桜


普段忙しいダーリンもやっとお休みができたので、行ってきましたーっ!

ここら辺のいわゆる『サクラの名所』っていうのがよくわからず、

とりあえず『大阪城公園』へゴーゴゴー電車

着いてみるとヤングなギャルたち(死語?)がやけに多い・・・!?

その理由は、アダルトな私にゃちょっとわからない

『Hey!Say!Ju●p』のイベントのためだったようです〜(・・?)

長いこと関西に住んでおきながら、今回が大阪城だった私(^^;;

p sakura4.JPG

と、もう一人(1匹)(*≧m≦*)

この日は暖かくて絶好のお散歩日和犬(足)

まずは腹ごしらえをして、お城の周りをグル〜リ探索することにダッシュ(走り出すさま)

p sakura3.JPG
       黒ハート THE 2人の世界−PartT 黒ハート


私)あのぅ〜・・・


p sakura 1.JPG
         黒ハート THE 2人の世界−PartU 黒ハート


私)オ〜〜〜イ・・・・


そんな気もしてたけどやっぱり私だけ村八分状態か〜いっq(T▽Tq)





そんなこんなでまぁ楽しかったんですが、ちょっとしたアクシデントたらーっ(汗)

元々お腹が弱〜いこのワタクシあせあせ(飛び散る汗) ←意外とナイーブなの(笑)

帰りの電車でお腹がピィィーーーゴロォォォーーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

小走りで家に帰りましたとさ(笑) ←気持ち的には猛ダッシュだったけど

なんとか無事でしたけどね・・・大人だからね。(○゜ε゜○)
ニックネーム ぴのこママ at 21:00| Comment(9) | TrackBack(0) | GOING OUT(お出かけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

The place we moved... -引越先...-

さて、バレバレ クイズ(?)の答えですがその前に・・・


20070807231105.jpg


時計 チッ


時計 チッ


時計 チッ



20070807231003.jpg


時計 チッ


時計 チッ


時計 チッ



ウチの ガングロ ぴのもんたさん(笑)からの確認が入りました〜(*≧m≦*)

結果は・・・さすがっ!そこのお嬢さんたち(←もんた風)、鋭いっ♪


20070807231125.jpg


そうでんがな・・・ココは・・・・

OSAKAでんがなまんがな(* ̄o ̄)ゝ

・・・ってバレバレですね(笑)

こっちに来て何がビックリって『スーパー玉●』(食料品スーパー)ですやんw( ̄Д ̄)w

ウワサに聞いてたパチンコ屋のようなドハデな電飾ぴかぴか(新しい)

あと、ウワサの『1円セール(日替わりで数種類の物が1円で販売される)』の

すっかりになっているぴのこママです(○゜ε゜○)

ただし、コレには条件がありましてですね・・・

¥1,000以上購入の方、お1つのみ(2つ目からは別料金)。

えぇ、ワタクシまんまとお店の策略?にはまっておりま〜す(笑) ←思うツボ

そうそう!初大阪暮らしなのは、実は私だけなんですよねー。

(大阪で「働いた」ことはあるんですけどね・・)

ダーリンは以前、京都寄りの大阪に住んでたことあり、

ぴのこさんも生後〜2ヶ月程度は大阪暮らし経験済みなのです。

  ぴのこさんの母親犬ジェリコさん一家(現在京都在住)は、
  ぴのこさん誕生当時、大阪市内に住んでいました!



03010100.P1040138.JPG
↑この歌詞にピンときたそこのお嬢さんは、私とほぼ同年代でしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪


わかっちゃいたけど、人口密度が京都とは全然違うわ〜(・_・;

まぁ、ボチボチいこかぁ〜。。。



犬(足)   ホネ   犬(足)   ホネ   犬(足)   ホネ   犬(足)   ホネ   犬(足)     



PS.1つ前の記事にお得情報UPしてま〜すHello

本日3日23:59まで なら、必需品の『アレ』が

「あらっ奥さん、お得値〜!!」になってますよぉ〜(* ̄0 ̄)/

Don't miss it ! Please check soon !!

ニックネーム ぴのこママ at 19:51| Comment(11) | TrackBack(0) | THE OTHERS(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする