2007年10月29日

Present from lovely friends PART2-カワイコチャンたちからのプレゼント その2-


かわいこちゃんたちからのプレ第2段は3ファミリーからでした♪

まずはsakuさん&BOSSさんから♪

p present9.JPG

自作スタンプも押印してあるステキングなお手紙付き(*^m^*)

「グアァァァ〜」と個性的な声で鳴く『チキン坊や君』はあっという間に

p present11.jpg

カオナシオバケに・・・ナ〜ム〜(-∧-)

私のしょぼイベントのお返しに、こんな素敵なプレゼントどうもありがと♪♪




そしてお次は、京さん&ましゅさん&りんたさんから。

ワクワクしながら開けてみると・・・

p present12.JPG

あの有名な『なんパト隊バッヂ(&お菓子)』じゃった〜w( ̄Д ̄)w

「私もほしーの☆(※ホシノ●キ風)」とねだったところ

快くプレゼントして下さったのです♪

もう、ヒデキカンゲキーッ(*≧m≦*) ←ヒデキじゃないけど(笑)

p presnt10.jpg




最後に、けびさん&COCOAさんからもイベントのお礼にと

オモチャ&お菓子と頂いちゃいました♪

お気遣いありがとうございま〜す♪

なのになのに・・・プレゼント一式と撮った記念写真が・・・・

にゃいぃぃぃーーーっllllll(TдT)llllll

けびさん&COCOAさん、ほんまにごめなさいっm(_ _"m)

p ice.JPG
(私の変わりに一肌脱いでくれたぴのこ姉さん、サンキュ!)

頂いたアイスのオモチャ、とっても気に入ったようで・・・

p sweets2.jpg

いつぞやの怪しいぼったくり屋が再び開店しちゃうほどでした♪




どれも心がこもったものばかりでとっても嬉しかったです!!

本当にどうもありがとうございました〜♪

ではでは、お返しに・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

20071028161910.jpg

いやぁ〜ん!ノーサンキューですか??(笑)

ニックネーム ぴのこママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

Present from lovely friends -カワイコチャンたちからのプレゼント-




毎度毎度、不意打ち更新(←なんじゃソレ!)になってるこのブログ(^^;;


ネタはあるのよ、ネタは・・・・たらーっ(汗)


時間もあるのよ、時間も・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


・・・・・・・・フン


さ〜てっと!


今回はずーっと、早くUPしなくちゃって思ってネタからレッツラUPしま〜す!


それは頂き物プレゼントネタぴかぴか(新しい)


まずは下


p present14.JPG


『Homobono Life』nonさん&ライさんと、お友達のtamaさん&かん吉さんから揺れるハート


以前私たちの1st イベント企画プレゼントのお礼にと、頂いちゃいました〜( ̄m ̄* )


たいしたプレゼントじゃなかったのに申し訳ないっあせあせ(飛び散る汗)


とーっても嬉しかったです! ありがとう!!


もちろんぴのこさんも大喜びで遊んでますよGood


こ〜んな感じで・・・下


p present6.JPG


きゃあぁぁぁ〜〜〜!なんとまあホラーな遊びなのっ!!


実はコレ、輪切りダックス(ワギー君と命名済)のヌイグルミでバラバラにして遊べるんですよ〜顔(イヒヒ)


ホラー大好きっ子の私としてはかなりツボでした(o ̄ー ̄o)


で、ぴのこさんオリジナル?他の遊び方はというと・・・


p present7.JPG


気分はすっかり常夏娘リゾートですかい・・・(^^;;


・・・って、すっかり秋も深まってきてますけど!?(笑)


で、さらにさらに・・・・


p present3.JPG


一人サザエさんゴッコかい・・・・。(←しかも主役じゃないし)


さりげに浮き輪&波平のコラボだし・・・・・。


と、まあ色々な遊びができちゃう素晴らすぃ〜プレゼントだったワケです(*^m^*)


ハッ、そうだった!


nonさんからはぴのこさん's バースデイにもステキな物を頂いてたんだったわっ♪


2275204.jpg


きゃわいすぎるぅ〜〜〜〜♪


めちゃキュートでオッサレ〜な”BDカード”♪♪


nonさん&ライさん、そしてtamaさん&かん吉さん、どうもありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)


大事にしますねぇ〜(*Θ_Θ*)/




PS.他にも頂き物プレゼントがあるのですが、それはまた次回に。(おそらく?今月中・・・)
ニックネーム ぴのこママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(7) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ON and OFF −オンとオフ−







みなさんのONモードOFFモードのスイッチが入るのはどんな時ですかexclamation&question


私の場合顔を入念に作り上げた時お化粧した時(=ON)スッピンピンになった時(=OFF)かな(*≧m≦*)


同じようにどうやらぴのこさんにもONOFFがあるらしい(-ω-)/


まずはONモードから・・・


p mimi2.JPG
       耳毛があるとき〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

                下

p mimi.JPG
              晴れ晴れ





対して、OFFモードは・・・


p mimi3.JPG
       耳毛がないとき〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

                下

p mimi4.JPG
              雨雨



耳毛あり=ONで、耳毛なし=OFFってことかい・・・。


これじゃまるでヅラONヅラOFFツルピカはげ丸オッサンのようじゃないか・・・(←これって禁句・・・だよね!?笑)


ただいま熟女真っ盛りのぴのこさん、さすがに最近じゃ自分が『短耳』である事実にうすうす気がついていた様子w( ̄Д ̄;)w


今後『短耳』SHOTはNGらしい(笑)のである意味これはぴかぴか(新しい)お宝SHOTぴかぴか(新しい)です♪


ま、私もスッピンピンでカメラなんてゼーッタイNG(←カメラ的にNGってことね)だもんなぁ〜(^^;;


つまり、私たちのOFFモード=決して誰にも見せられない姿の時ってことです( ̄m ̄* )
ニックネーム ぴのこママ at 23:55| Comment(11) | THE OTHERS(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする