2007年09月29日

Twins appeared !? again - 双子現る!? 再び-




すでに『マンスリー化』が定着しつつあるこのブログ・・・σ(^_^;)


今月2度目の更新でーす!(開き直りかいっ!)


ここのところ日中は30℃超えだったというのに、


今日はなんと21℃・・・。


いきなり涼しくなりすぎ・・・・むしろ寒い・・・・・。


そんな寒さも吹っ飛ばすような出来事が♪


またまたきゃわゆい双子ちゃんに出会っちゃった〜目
         (↑前回の双子ちゃんの記事は コチラ )


p twins2.JPG
向かって左:おはぎさんことおはたん 右:ぴのこさん


一度ならず二度までも・・・(笑) ←ワンパターンすぎ・・・(-o-;


そうですよ、前回同様、おはぎさんぴのこさんですよ(^^;; 


携帯電話なので画像悪しですが色チのオソロタンクトップ着用♪


といってもぴのこさんの着てる方は、


「サイズが合わなかったから・・・」


と、おはぎさんの飼い主さと♪さんから頂いちゃったものなのです〜( ̄m ̄* )


しかもキノコの絵がっっっ揺れるハート


【ぴのこ】だけにキノコが気になって仕方がない私にとっては


とーっても嬉しいプレゼントでした♪


太っ腹さと♪さん、どうもありがとねぇキスマーク


しかし、今回も2人のこの微妙な距離間・・・あせあせ(飛び散る汗)


ぴのこさんがもっとレディらしくおしとやかになれば


きっと縮まる気がする・・・たらーっ(汗)


p twinsV.JPG
    奥:おはたん 手前:ぴのこさん


そしてもっと空気を読めるレディになれれば・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


しかし、今日はほんまに寒くて寒がりんこぴのこさんは後半


小刻みに震えてました(-_-;)


p twinsW.JPG
パトロール中?ぴのこさんとサイズが大きすぎたジーンズ(涙)


もしかして、このハミケツも原因だったのかも〜(笑) ←んなわきゃない!


皆さん、おケツを冷やして風邪などひかれませんように☆




ハート    スペード    ダイヤ    クラブ    ハート    スペード    ダイヤ    クラブ




かわいいキノコのタンクトップ右Dog Communeさんのもの。
オリジナリティがあって可愛い洋服がいーっぱい!
気になる方は レッツラ CLICK〜 ♪

ニックネーム ぴのこママ at 23:30| Comment(10) | TrackBack(0) | GOING OUT(お出かけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

Pinoco Collection 2007 Autumn -ぴのコレ2007 秋-




9月も半ばというのに、本日こちらは34℃・・・あせあせ(飛び散る汗)

先月の電気代を見て失神しかけたけど(過去最高金額)、最近随分マシになって

「もうクーラーも要らないわねっ♪」

な〜んて思ってたのに何のさ!この暑さはあせあせ(飛び散る汗)

そんな暑〜い日に、これまた暑〜い?ぴのコレ開催してみま〜すHello

まずは、コタトラさんセレクトからスタート!


p pinda.JPG


いや、正しくは「ぱんだ」・・・(;´Д`A ``

しかもフードをちゃんと被ってないじゃないの!

ホラホラ!ちゃんとすっぽり被ってこっち向いて・・・

p pinda2.JPG

も、もしかして・・・「山本 リ○ダ」・・・・?(;´▽`A``

ぴのこさんてば、ほんまに平成生まれなんだろうか!?(笑)

でもさっすがコタトラさん♪

私のツボがよ〜くわかってらっしゃるわ黒ハート

どうもありがと〜ハートたち(複数ハート)

コタさん&とらちゃん&たっつんとオソロっていうのもまた嬉しい!

これからも時々ぴのこさんをコトタラ3兄弟の一員にしてやってくださいまし〜( ̄m ̄* )

そしてお次は、さと♪さんセレクト

というか、さと♪さんメイドぴかぴか(新しい)

そうっ!

またまた手作りのお洋服を頂いちゃいました〜(*^m^*)


p dokuitigo1.JPG

その名も『毒イチゴタンク』 

はい!ズッキュゥーーーン★(ハートを撃たれた音)

甘すぎず、ってところがぴのこさんにぴったりんこじゃありませんの!

もちろんサイズもぴったりんこ!!

し・か・も


p dokuitigo2.JPG


ステキング〜黒ハート (←「ステキ」の最大形の意。)

ありがとね〜ハートたち(複数ハート)

そして最後はぴのこママセレクト『暑い日も蒸れ知らずスヌード』 !


p peach.JPG


まぼろしの?黒い桃・・・

もしかして熟しすぎていたんでるわけじゃあない・・・よね!?(笑)

以上の3セレクト中、最後以外は実はぴのこさんの誕生日プレゼントに頂いたものなのでしたσ(^_^;)

2ヶ月以上前に頂いてたので正しくは【ぴのコレ2007年たらーっ(汗)

今回もいまさらじろう(←古っ!)ネタなのでした・・・・(^^;;
ニックネーム ぴのこママ at 21:35| Comment(17) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする