2007年08月22日

Result of the 1st anniversary event -1周年記念イベント結果-

お待たせ〜! お待たされ〜!!

ということで、ずいぶん遅くなっちゃいましたが、

結果発表を行います♪♪

どうやら、むんずかすぃーすぎちゃったようでゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

それではまずは答えあわせから犬(足)



Q1.ぴのこさんの名前の由来は? 
  @ 植物の「キノコ」から
  A アイスの「PINO」から
  B 食べ物の「黄な粉」から
  C 漫画ブラックジャックの助手「ピノコ」から
  D おすぎとピーコの「ピーコ」から

A.C 漫画ブラックジャックの助手「ピノコ」から
  すんばらすぃーことに皆様、正解でしたかわいい



Q2.ぴのこさん的オンナの武器といえば? 
  @ キンケツ
  A プニケツ  
  B プリケツ
  C プリンケツ
  D プルルンケツ

A.B プリケツ
  こちらもすんばらすぃーことに皆様、正解でしたかわいい



Q3.自称バイリンガールな?ぴのこさんが理解している英語は?
  @ dinner(晩御飯)
  A toothbrush(歯磨き)
  B bath(お風呂)
  C walk(お散歩)
  D carry bag(キャリーバッグ)

A.A toothbrush(歯磨き)
  歯磨き自体はスキじゃないけど、歯磨き粉が相当ウマイらしい(笑)



Q4.ダーリンの兄サマが勝手につけて呼んでいるぴのこさんのあだ名は?  @ ウリ
  A ナス
  B ニラ
  C ネギ
  D マメ

A.C ネギ
  理由は・・・いまだにナゾ(笑)



Q5.ぴのこさんの後ろ足の長さは? 
  @ 10cm
  A 11cm
  B 12cm
  C 13cm
  D 14cm

A.C 13cm
  足長ぴのこさんでしょ!?
 


以上の結果、こうなりました下


p0822-1.JPG



残念ながら全問正解者はナシ〜犬(泣)

3問正解者が5名ぴかぴか(新しい)

上から、

王冠sakuさん

王冠nonさん

王冠カフェミロままさん

王冠けびさん

王冠さとさん


というわけで、この中からぴのこさんに「すんばらすぃーで賞 1名様」を選んでいただくことに猫(足)


p0822-3.JPG
    ↑いつになく?神妙な面持ちのぴのこさん


p-0822-4.JPG
    ↑プリケツをしっかりと意識しながらも慎重に選んでます


p0822-4.JPG
  ↑ぴのこ「ハイ、どうぞ〜!」 私「ハイ、どうも〜!」

p0822-6.JPG
  ↑「ぴのこの・・・・・・むかっ(怒り)

この後、私の般若(はんにゃ)のような形相を見て無事離してくれましたよキスマーク

そしてそして・・・・ 

(ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・ ←ドラム音)



              犬(足)

               犬(足)

              犬(足)

                犬(足)

               犬(足)

                 犬(足)

               犬(足)

                 犬(足)

               犬(足)



p0822-5.JPG
    ↑私&ぴのこ「nonさんに決定どすえ〜ハートたち(複数ハート)

おすぃーで賞は残りの4名様でございま〜す王冠

ささやかながらプレゼントを送りたいと思いますので、

下記アドレスまでmail toくださいませ〜揺れるハート


     −9月11日アドレス削除済−   

exclamation注意exclamation 
件名に「ぴのこ1周年記念イベント」と入力をお願いしますm(__)m
なお、5名様すべてからメールを受け取り次第、このメールアドレスは消去致しますがご了承下さいませ。


参加してくださった皆様、ほんとうにほんとうにどうもありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート

次回はもっと簡単なクイズにするので、また参加してくださいませね〜んキスマーク

ニックネーム ぴのこママ at 23:31| Comment(16) | TrackBack(1) | THE OTHERS(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

Sorry to be late ・・・ -遅くなってスミマセン・・・-


イベントに参加下さった皆様、ありがとうございました。

しばらく間があいてしまってすみませんでしたm(__)m

少し前から、PCが急に「トゥンッ!」とシャットダウンしてたりしたので

「そろそろヤバイかも・・・」とは覚悟していたものの ←オイオイ!

その時は突然やって来ましたあせあせ(飛び散る汗)

アバウトな締切日だったあの8月7日、WINDOWSが立ち上がらなくなり、

変なエラーメーッセージがぁ〜がく〜(落胆した顔)

2度目の「時すでに遅し」を味わってしまいました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) ←お馬鹿

どうもハードディスクの交換が必要とのことで、お修理に出していたわけです。

すなわち、写真の一部はパァに・・・どんっ(衝撃) ←学習しないヤツ

お気に入りショップリストもこれまたパァに・・・どんっ(衝撃) ←自業自得

今週初めに生まれ変わったPCがやっと戻ってきましたので、
いい加減イベントのかわいい結果発表かわいいをしたいと思いまするんるん

明日22日にUPする予定ですのでもう少しだけお待ち下さいませ〜顔(汗)





PS.今回はお知らせのみの為、コメント欄を外しております。
ニックネーム ぴのこママ at 20:33 | TrackBack(0) | THE OTHERS(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

Information of 1st Anniversary Event -1周年記念イベントのお知らせ-








四葉Information四葉
ただいま、この夏1番HOTな?イベント・・・その名も下

   『ぴのこだらけのクイズ大会〜!』 
〜ポロリはないけど(ないんかいっ!)ヒントはあるよ〜


を開催中〜♪

詳しくは 7月24日 の記事をどうぞ♪♪






かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい






今日までにイベントに参加して下さったお友達の皆様、どうもありがとうございま〜す揺れるハート

「むんずかすぃーーーぞっ!」

「ライフラインやオーディエンスは使えへんのかいっ!?」

などのご意見を多数頂きました・・・・(^^;;


p quiz7.JPG


ほんますんませ〜ん! ←反省の意思ゼロ!?

そこで!

ヒントを「3つ」追加したいと思います!!

再チャレンジしてさしあげましょうか!?

という方は下の ....Read more !? をクリックして下さいましぃ〜!

あ、何度もいいますがプレゼントプレゼントはショボショボですよあせあせ(飛び散る汗)


....Read more !? Please CLICK here ♪
ニックネーム ぴのこママ at 23:00 | TrackBack(0) | THE OTHERS(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする