2007年07月24日

Happy Birthday ☆ & 1st Anniversary Event-お誕生日おめでとう☆ & 1周年記念イベント-

7月24日、ぴのこさんは5歳を迎えました。

ヤングなワンコと精神年齢は同じくらいらしく、一緒になってハッスルハッスル〜するぴのこ姉さんも犬年齢的には36歳。
(帰宅後はもちろんバタンキュー → 軽く5、6時間くらいはぶっ続け爆睡しますが(笑))

健康にはこれまで以上に気をつけてあげたいな☆


p quiz0.JPG




あ、さて〜!

実は6月にこのブログ、サボりながらも何とか1周年を迎えておりました〜(^^;)

同時に私も1つ歳を重ねました・・・。(ミソ○ですが何か!?笑)

去年の私の誕生日に”Pinoco is here!”がスタートしたんですよ〜!

そ・こ・で( ̄m ̄* )

1周年記念としまして、イベントを行いたいと思いま〜す♪

プレゼントはしょっぼーい物になっちゃいますけど、私&ぴのこさんからの感謝の気持ちってことで(笑)

王冠すんばらすぃ〜で賞:1名様
王冠おすぃ〜で賞:4名様


以上の5名の方に後日郵送予定!!

締め切りは、8月7日くらい・・・にしようかな!? ←アバウトすぎ?

それでは皆様!

下 ....Read more!? からレッツラ ゴーゴーグッド(上向き矢印)


                犬(足)

                 犬(足)

                犬(足)



....Read more !? Please CLICK here ♪

ニックネーム ぴのこママ at 23:34| Comment(22) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

Twins appeared !? -双子現る!?-



サボってばかりじゃいけないわっ!

ということで、重い腰?をあげて久々のUPでございます〜( ̄m ̄* )

もうすっかり7月も半ば辺りまで来てしまってますが・・・たらーっ(汗)

実は、先日とってもカワイイ双子ちゃんに出会ったんです♪

で、その時のお写真がコチラ下

ハイッ、ドォォォーーーーンexclamation×2
p twins.JPG


すみません、ワタクシ嘘をついておりました〜あせあせ(飛び散る汗)

えぇ、そうです!

向かって右→お馴染みのおはぎさん、左→ぴのこさんですよ。

お互い一人っ子同士なんで、多頭飼いの特権でもある『オソロファッション』に憧れちゃうわけです(*Θ_Θ*)

2人ともブラタン同士だし、双子チックかしら!?と思いましてん・・・。←親バカ

それにしても2人のこの距離は何なんだ・・・・・(-_-;)

何度チャレンジしようとも、これが限界でしたわー(笑)

そうよねそうよね、おはたんはプリチィなメンズがお好み・・・

こんなおてんばレディには興味がないわよねぇ(TдT)

今回改めて感じたのがぴのこさんの足の長いことっ目

記憶をたどれば、確か生後3ヶ月くらいからすでに足長でしたわ。

そうそう、今年の春に超足長お宝写真をゲットしてたんだった!!

それがコチラ下


ハイッ、もひとつドスンッッッexclamation×2
p-derumo.JPG


どんだけぇーーーグッド(上向き矢印) ←ただ言ってみたかっただけ(笑)

すっかりデルモ(←今時デルモて・・)気分なぴのこさん・・・。

い、言えないっ!

「ダックスが足長じゃ、到底デルモは無理かと・・・ダッシュ(走り出すさま)

だなんて酷な事、ぴのこさんには絶対言えないっ!!(笑)

ただねぇ、服が汚れにくい&脱げにくいっていうメリット?はありよ(*≧m≦*)

でもやっぱりシャコタンダックスに憧れちゃうなぁ☆
ニックネーム ぴのこママ at 23:00| Comment(19) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする