2007年06月25日

Welcome to KYOTO ♪♪ -京都へようこそ ♪♪-



5月の終わりに念願だった あのご一家とのご対面が実現いたしました!

場所は、京都市内中心部にほど近い、ドッグカフェ『NEST』

ここは町屋を改造したオッサレ〜なドッグカフェなのであります(-ω-)/

さてさて〜、気になるあのご一家とは・・・

『カフェオレとミロのおいしい日々』のカフェミロ一家です〜☆

他にもワンコが大勢集まりました(私はこの日が初交流の方がほとんどだったんですけど)!

私のこの日の真の目的、それは・・・・・・・・・

ミロさんは本当に男子なのか??

を確かめることだったのでありますっっっ( ̄▽ ̄)ゞ ←そうなのか!?

で、結果は

ご立派なおいなりさん付きの男子でございました〜(笑)

こので・・・

そしてこので・・・・・ ←エッ!?

しかと確かめて参りましたよぉ〜 うっふふ〜ん(*≧m≦*) 

んもぉぉぉ〜!思わずおいなりさんに頬擦りしそうになっちゃったわ〜♪♪ ←ド変態

カフェさんのエラそうな?ふっさふさぁ〜胸毛も見れて大満足でした( ̄m ̄* )

ダッコしたらずっとそのままですんごい可愛かった〜!!

思わず「いやん♪カフェさんってばもしかして私にフォーリンラヴ!?」

なんて勘違いしそうになっちゃったわよ( ̄m ̄* )

カフェさん・・・私もあの日からあなたの胸毛が忘れられないんだからーーーっ!(笑)

で、肝心の画像なんですがね・・・・・。

「今回こそはっっっ( ̄‥ ̄)=3 」とデジカメ握り締めて?行ったにも関わらず、

屋内での調節がわからず撮った写真は全てボツ(TдT)

なのでカフェ後に行った鴨川のお散歩風景を・・・♪


0526_1.JPG


飽きれモードのメルさんとプリケツにジャラシーなぴのこさん。


0526_4.JPG


ピーチなプリケツの持ち主のんのんさんとこの現実にボーゼンとするぴのこさん。


0526_3.JPG


暑さでゆるみっぱなし?なミロさんとぴのこさん。


0526_5.JPG


本名ドロシーこと?どろさんと意気投合したものの、自分の体力の限界に気付いてしまったぴのこさん。


0526_2.JPG


見返りイケメンことおはぎさん




先に帰られたNAOさんご一家七色さんご一家、けんちゃんさんご一家、
ショコラさん&デイジーさん
、写真がなくてゴメンナサイ<(_ _)>

皆様、楽しいひと時そしてステキなお土産まで・・

どうもありがとうございました〜♪

次回は私、率先しておもてなしさせて頂きますので

ぜひまた遊びましょうね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ぴのこママ at 23:17| Comment(15) | TrackBack(0) | GOING OUT(お出かけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする