2007年04月22日

Pinoberry is here!! −ぴのベリー参上!!−





飽き性で長続きしない私が”ぴのブロ(ぴのこさんブログの略)”を始めて早10ヶ月。

オサボリ病にますます拍車がかかって参りましたーっ!

気付けば3週間も放置しておりましたよ・・・あはっ(-_-;)

ボチボチ更新していきますのでこれからも宜しくお願い致します〜<(_ _)>

放置プレイ中に何をしていたかといいますと・・・。

いたって普通に過ごしておりましたーっっ!!(キッパリ)

私が転職したという変化はありましたが(ちょっぴり言い訳)、休日などは今までどおりしっかり遊んでましたよ〜(;^_^A

溜まりに溜まったネタは次回、ということで今回は””のネタ?をお届けいたしま〜す♪

今が””の果物といえば、やっぱりイチゴですかねー。

イチゴといえばやっぱり・・・・・


pinoberry.JPG


ぴのベリー(※新種)ですよねー。←無理やり過ぎっ!

このイチゴの被り物、かれこれ3年ほど前に購入した気がするんですが未だに値札がついたままでした(笑)


pinoberry6.JPG


サイズ選択ミスにより、ものすごーく不自然な頭になっております(;^_^A

しかし、ぴのこさん的にはサイズがどうこうよりも被り方にこだわりがあるらしく・・・


pinoberry4.JPG
               ↑※ウソです!


なんでも今は耳を内側からチラ見せするのが今風らしい。(←※ウソです!!

なんだか・・余計に不自然でないかい・・・・!?(=_=)

そしてその後、急に不機嫌になるぴのベリー(※新種)はコチラ↓

Please CLICK here ♪♪

ニックネーム ぴのこママ at 16:34| Comment(14) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする