2007年03月30日

How to use 100YEN & 300YEN Bottles -100円&300円ボトルの使い方-



やっばーーーっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気付けば3月ももう終わりたらーっ(汗)

なのになのにっ!私の更新状況ときたら・・・・(=_=)←遠い目

ということで慌てて更新してみました、エヘッ(笑)

つい先日のことなんですけどね、カワイイ瓶を購入したんです。

で、早速パスタや乾物なんかを入れてみました〜(*^m^*)


p bottles1.JPG


コレ結構大きくてしっかりしてるのになんとお値段100円/個なんですのよ、そこの奥さん!(ってダレよ?)

今ちまたでウワサ?の『ナチュラルキッチン』っていう100円ショップのもの。


p bottles2.JPG


こんな100円ショップは初めてでした!

オッサレ〜な雑貨屋さん風の外観&店内、衝撃的でした〜☆

(写真がなくてゴメンナサイ!1番下のHPをクリックしてみて下さいませ)


p bottles3.JPG


ウン十年前、私が子供だった頃のそれとはエライ違いです・・・。




で、あとコチラ↓


p bottles.JPG


ぴのこさんの大好物:グリニーズの入った瓶。

こちらは300円也よ、そこの奥さんっ!!(だからダレ?)

『3COINS』という300円均一のお店で購入しました〜♪

こちらも「えぇっ?これも300円なのぉーっ!?」というものがたくさんありましたよ♪

・・・・・・。

って、ちょっと待ったぁ〜猫(足)

なんでぴのこさんのものの方が高いのよぉ〜(>o<")

ま、100円と300円の違いだけどさっ・・・。


犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)    犬(足)


●NATURAL KITCHEN HP → http://www.natural-kitchen.jp/natural/

● 3COINS HP → http://www.palgroup.co.jp/3coins/

お近くにお店があれば、ぜひ足を運んでみてくださいね〜Uo・ェ・oUヾ



ニックネーム ぴのこママ at 23:00| Comment(18) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

New collar and lead ☆ −おニューのカラー&リードー

先日は、気温20℃を超え初夏を思わせるような暖かさだったのに・・・。

今度は一変!真冬に逆戻り〜のような日々(-_-;)

さ゛ーむ゛ーい゛ーーーっっっ!!

寒いのが苦手な、”寒ガール:ぴのこさん”はというと、布団⇔コタツ⇔ひざの上を行ったりきたりの毎日です(^^;)

ちなみにコタツは電源がOFFの状態でしか入りません・・・。

というか入れません。ONの時の電気音?が怖いらしい・・・(←なんじゃそりゃ!)。

なのでぴのこさんが入る時は強制的に電源をOFF。

こっちは寒くて仕方ありませんっ(>_<")

まぁ、節電にはなりますけどねー・・・。

そうそう!先日一目ぼれして購入したカラー&リードが届きました♪


p newlead3.JPG
CHI'Sdogさんの『ショコラ×ベリー』
上クリックするとHPへジャンプします☆


こちらでは小型犬用の手作りカラーとリードを販売されていて、どれもカワイイものばかり。

お気に入りのSHOPの1つです。(HPもカワイイのっ!!)

初めて購入したのがかれこれ2.3年前だと思うのですが、その時購入したものもなんと今でも現役!!

お値段もお手ごろなうえ、そういう丈夫で長く使えるという点もお気に入りの理由なんです〜♪

人気のあるSHOPなので色々売り切れも出ちゃってて、残念ながら写真のものもどうやら売り切れちゃったみたい・・・。

さて早速、ぴのこさんに試着?させようと探してみると・・・。


p newlead1.JPG


いましたいました、予想通り布団の中に(笑)

そして出てくるなり、


p newlead2.JPG


くしゃみで「おはよう」のあいさつ・・・(;^_^A

寝ぼけ眼のぴのこさんにオヤツをあげ、いざ装着☆


p newlead.JPG


ムッフ〜( ̄m ̄* )♪

「いいんでない、いいんでない!?」とニンマリしていると突き刺さるような視線が・・・。


p newlead4.JPG


ア、アレレ??

どうやら、「カラー&リード=お散歩」と勘違いしちゃったらしい(-o-;

寒くてもやっぱりお散歩は”別”なのね〜んあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ぴのこママ at 17:11| Comment(20) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

Baton Pass V♪ −バトンそのB−

実は先月頂いてて、今まで伸ばしに伸ばし・・・じゃない、大事に暖めておいた?バトンがあるのです〜( ̄m ̄* )

その名も『しりとりバトン』!!

こちらももちろん「ナィ〜スキャ〜ッチ!」したぴのこママですっv(。-_-。)v

今回のバトンは『ダウのきもち』のcheeseさんから頂きましたぁ♪ Thanks!!

こちらには新種のゴールデン・ダウリバー(?)こと『ダウさん』と、最近家族の一員に加わったリオ犬(?)の『リオさん』がいます♪♪

毎日賑やかなcheese一家、ナント!ほぼ毎日更新されてま〜す☆(すんげ〜尊敬だYO!)

ぜひ覗きに行ってみてくださいまっせ〜!!レッツラクリック〜グッド(上向き矢印)

さてさて、私たちに課せられたお題は・・・

ダウさんの「ウ」ーーー!!

では、早速いってみま〜す(* ̄0 ̄*)ノ


 + + + + + + + + + + + + + + + + + +

・・・・・「ウ」ね。

はいはい、「ウ」・・・・。

えーっと、なんやったかいなぁ・・・。

あぁー、そやそや・・・・。

・・・・・・・ぐふふっ。

・・・・・・・・・・ZZz(いびき)。




寝なっ!!


 + + + + + + + + + + + + + + + + + +


↑以上、『新喜劇』風にお願いします♪
(もちろん私も大ファンの一人!オチがわかってても面白いんですよねぇ〜)

なんてね、ちゃ〜んと考えてありますから!

しか〜も♪ 2パターン!! ←得意げ

では、再度気を取り直していってみましょうか〜( ̄Д ̄)ノ

まずは、その1:ウサウサぴのこ


p siritori.JPG


                ↓


               数秒後


                ↓


p siritori2.JPG


                ↓

              さらに数秒後

                ↓


p siritori5.JPG
(例え「短耳」であっても、耳って大事だわ〜と思った瞬間顔(イヒヒ)



そして、その2:宇宙人ぴのこ


p siritori3.JPG


                ↓

               数秒後

                ↓


p hunter4.JPG






・・・・・たらーっ(汗)

・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


p siritori1.JPG


というか、むしろこんなんしか出ませんでしたけど!?(笑)

以上の2パターンですが、いづれも最後は「こ」

お次の方は「こ」になります〜!

そして、今回バトンタッチをお願いしたい方はコチラ↓


王冠『長めのダックス』のメロンさん


実は元々の本名が「マロンさん」だったということがつい最近判明したメロン坊ちゃま

タイトル「長めのダックス」ということだけあって、ギネス級?の長〜い胴の持ち主です!
  
その長〜〜〜い胴をその目で確かめに行ってみて下され〜♪ レッツラゴーゴーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メロンさん&メロン坊ちゃまーっ!!

日頃、私たちに「おバカなことをしてくれるんじゃ・・・!?」と期待してくれるネタふりをしてくれるほんのお礼ですわっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

それでは、バトンタッチ!よろぴくで〜す!


ニックネーム ぴのこママ at 18:18| Comment(10) | TrackBack(1) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

Hunter × Hunter −ハンター × ハンター−




またもやものすごーく間が開いてしまいました・・・テヘッ★

実は重い『サボり病』に侵されてまして(;^_^A

・・・って、すみませーんっ!

すこぶる元気に過ごしてましたぁ〜!!

え〜、さてさて〜。

先日、「ピィィィーッ!」と甲高い声で鳴く世にも珍しい?ブタが家へ迷い込んできました。

鼻を突くほどのゴム臭さのため、一瞬でハンター☆ぴのこ(←つのだ☆ひろ風)さんに見つかってしまい・・・


p hunter.JPG
 ↑臭いブタさん、ナ〜ム〜(-∧-)合掌。


瞬殺っ!!


p hunter1.JPG
 ↑臭いブタさんは臭い「プスゥ〜」で攻撃するも時すでに遅し・・。


ハンターは仕留めたいけにえを安全な場所まで運ぶ様子。


p hunter4.JPG
 ↑どんな時であれ、決して『プリケツ』には気を抜かないぴのこさん。


でもどうしても見せびらかしたくなる性分のようです。

いや私、別に欲しくないんですけど・・・?(ーー;)

私の反応が不満だったのか近づいてきて・・・


p hunter3.JPG
   ↑アタマデッカちゃん疑惑再浮上。


「どうよどうよ!?」的なニンマリ笑顔( ̄m ̄〃)

でもね、私はその臭い焼きブタさんは要らないんですよ。

私が見つめていた理由はね、フフフッ・・・・

Read more !? Please CLICK here ♪
ニックネーム ぴのこママ at 23:10| Comment(16) | TrackBack(1) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする