2007年02月17日

Birthday Party at GEIHINKAN (the latter vol.)−迎賓館でバースデイパーチィ(後編)−






さてさて、『後編〜ドロドロ?愛憎劇編&カフェdeケーキ編〜』です。

まずは、コチラから・・・


P 0211-1.JPG


オトコをはべらかすオンナが(?)・・・


p 0211-14.JPG


なんと!たまご王子からの突然の愛の告白〜!?キャッ(Ψ▽Ψ*)

まさかまさかのドロドロ三角関係!?これから目が離せそうにありませんっ!

小龍さ〜ん、他のカワイ子チャンにうつつを抜かしている間に大変な事態になっちゃってますよぉ〜!

しか〜し!!上には上がいるものでして。

この日すんごいモテッぷりのワンコが・・・・


p 0211-12.JPG


こちらのポメちゃん(性別は謎・・おそらく男の子!?)exclamation×2

残念ながらみんなの熱い想いは一方通行だったみたい・・・(;^_^A

こんなにもみんなを魅了しちゃうなんてきっと魔性のワンコに違いないっっっ!!

このポメちゃん家族のブラタンダックスちゃん(おそらく女の子)もめっちゃんこ可愛かったんですよ〜♪(画像無くて残念!)

ポメちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね!!ウチの子が激しくてごめんなさいね。

そんなこんなで、私はいろんなワンコたちを眺めウットリしつつ(約3割)、ウチの爆裂娘がハメをはずし過ぎやしないか目を光らせて(約7割)いましたよ・・・(;^_^A

2,3時間ランで過ごした後、2Fにあるカフェへ異動することに。

ケーキ選びに何とももどかしい出来事がありつつも(苦笑)、無事に主役の2人をお祝いすることが出来ました〜☆


p 0211-13.JPG


2人の歳である『4』と『3』の形をしたローソク♪

コタトラダーリンさんのお膝でウトウト中の小虎さんも激写しちゃってましたぁ〜(*^m^*)


p 0211-11.JPG


さすがはケーキ隊長おはぎさん!

今回も入念にチェック→GOサイン頂きました〜(*≧m≦*)

前回ケーキ好きが判明したおにぎり姫はケーキ副隊長に任命致しま〜す★

おはぎさん、おにぎり姫、お誕生日おめでとうねハートたち(複数ハート)



      車(RV)      ダッシュ(走り出すさま)      ダッシュ(走り出すさま)      ダッシュ(走り出すさま)       ダッシュ(走り出すさま)



今回もとっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました〜♪

コタトラさん一家、さと♪さん一家、まゆさん一家どうもありがとうございました〜!!

ドライバー:コタトラダーリンさん、余計な距離まで走らせてしまい本当にお疲れさまでした〜<(_ _)>


ニックネーム ぴのこママ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | GOING OUT(お出かけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

Birthday Party at GEIHINKAN(the first vol.)−迎賓館でバースデイパーチィ(前編)−





先週の日曜日の出来事を。

・・・って、今日でもう4日も経っちゃってますがな!←ちゃんと自分でツッコんでみました〜たらーっ(汗)

今回はちょいとロングでございますので、前編と後編に分けてUPしたいと思います(*Θ_Θ*)/

この日はおはぎさん4歳の、おにぎり姫3歳のバースデイをお祝いするべく大阪の迎賓館へ行きました♪

メンバーはクリスマスパーチィの時と同メンバーである、

王冠コタトラさん一家(コタトラダーリンさん・コタトラさん・小太郎さん・小虎さん・小龍さん)

王冠さと♪さん一家(さと♪さん・おはぎさん)

王冠まゆさん(=おにたまさん)一家(まゆさん・おにぎり姫・たまご王子)

そして、私・ぴのこさんです。

(※みなさんもうすでにUPされてますので、ぜひクリックして遊びに行ってみて下さいまし〜♪私が撮りそこねた”劇的瞬間”を捕らえたお宝写真がたくさんありますよぉ〜!!)

到着後、まず2Fのカフェに行ってみると混み混みだったため、先に屋上のランへ行く事に。

えー・・・、非常に申し上げにくいのですが・・・・

広さは私が予想したいた半分ほどでした〜(-o-; ←意外とキッパリ。

でも、たくさんのワンコたちで賑わっていましたよっ!

今回主役の1人であるおはぎさん(注:♂)はというと・・・


P 0211-2.JPG


トイプーちゃんに猛烈ラブアタック中!

でもね、私しっかりこの目で確認しちゃったんです・・・

このトイプーちゃんには立派な男性のシンボルがぁぁぁ〜・・・w( ̄▽ ̄;)w


p 0211-10.JPG


「い、言えないっ!ホントのことなんて言えないっっっ!」って思って、おはぎさんにはヒミツにしておきましたよ(笑)

そしてもう1人の主役のおにぎり姫はというと・・・


P 0211-5.JPG


ぴったりとまゆさんに寄り添い、気配を消してみたり。

モジモジしちゃったって、シャイガールだっていいんです!

なぜならだからっ!激カワだからっっっ!!(笑)

そして私の度肝を抜いたのはボール命の小太郎さん。


P 0211-3.JPG


超高速&連続パフパフ芸!(←写真では伝わらないのが悔しいわ〜あせあせ(飛び散る汗))

そりゃもうね、みんなのハートをわしづかみでしたから!!(笑)

で、弟分の小虎さん・小龍さんはというと・・・


p 0211-9.JPG


ヒソヒソとなにやら密談中!?


P 0211-7.JPG


「い、言えないっ!ぴのこさんには絶対言えないっ!!」って思ったけど、ぴのこさんにしっかりと一部始終見られてたよ、小龍さん!(笑)

まぁ、カワイ子ちゃんリボンがいっぱいだったから仕方ないよねっ♪

一方、ぴのこさんはというと・・・・


P 0211-4.JPG


小龍さんの浮気を横目で見つつも、ランを思いっきり満喫中でした〜(^^;)

こんな風にみんな思い思いに過ごしていたのでした〜Good





        『後編〜ドロドロ愛憎劇?編&カフェdeケーキ編〜』へ続く
ニックネーム ぴのこママ at 23:58| Comment(9) | TrackBack(1) | GOING OUT(お出かけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

Baton Pass ♪♪ −バトンパス♪♪−



先日、『一人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。』のerikoママンからバトンを頂きました〜黒ハート

どんなバトンも見事にキャッチする?ナイスキャッチャーぴのこママ(自称)ですっ♪イェイイェイッ手(チョキ)手(チョキ)

ということで、早速いってみよう〜やってみよう〜Hello

(※今回は、文章と画像とは無関係です)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

Q1*愛犬の名前の由来は?
ご存知、手塚治虫氏の『ブラックジャック』助手のピノコから。
小さくて元気で愛らしい・・・そんな子に育って欲しいと名づけましたぴかぴか(新しい)
見事?おてんばで気の強い女の子に育ちました・・・(;^_^A


Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
・ぴのこ
・ぴのちゃん
・びの

<番外編>
・ぶのこ(←イタズラ、ブサ顔をした場合のみ)
・ぴの彦さん(←ナゼに?)
・ミニーミー(←映画「オースティンパ○ーズ」ってご存知かしら?)
他にもありますが、恥ずかしくて言えませ〜んlっ(*ノωノ)


img7128.jpg


Q3*今、犬欲しい病?
もちろんっ!物心ついたときからずーっとかなぁ。
いろんな面で余裕があれば新しいワンコを迎えたいんですけどネ・・・バッド(下向き矢印)


Q4*もし飼うなら犬種は?
特にナッシング!!
ビビビッひらめきときたらその子!!


img39962.jpg


Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
バハマ諸島リゾート
いや、現実的に沖縄とかで全然いいです・・・(^^;)


Q6*そこへ行って何がしたい?
砂浜を暴走し、イルカと泳ぎ、美味しいもの食べ、のんび〜りしたいですねぇるんるん


img29899.jpg


Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
広いお庭付きの広いお家にお留守番ナシの生活かな!?
ということは、やっぱりセレブ犬に憧れちゃってるのかい・・・、ぴのこさん!?


Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
「ダァ〜リ〜ン♪スキィィィーーーーーーッ♪♪」
・・・・。
・・・・・・・・。
悲しいけど、きっとこの言葉でしょうよ(TдT)ウェ〜ン


img24342.jpg


Q9*愛犬の短所は?
最近はチャイムの音に反応するようになっちゃって、まいっちんぐ〜(←古っ)あせあせ(飛び散る汗)
以前は、『吠える』こと自体がほぼ皆無だったのになぁ(-o-;
でも、どうやら警戒ワンワン!じゃなくて、歓迎ワンワン!みたいなんですよね・・・たらーっ(汗)
他にもまだまだありますが、ぴのこさんの名誉のためこの辺にしときます(笑)


Q10*愛犬の長所は?
比較的、人にもワンコにも友好的なことかしら(*Θ_Θ*)/
意外にも?もともとは「超ビビリン」だったぴのこさん。
ここまでの道のりはホンマにホンマに・・・長かったぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
私はスパルタですよぉぉぉ〜(*≧m≦*)


Q11*愛犬の大好物は?
乳製品全般、鶏肉、グリニーズ、納豆。


Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?
ウンP後の暴走・・・・(家の中でのみ)。
パピーの頃からの癖、いまだに健在デス・・・(^^;)
すんごい嬉しそうに走り回るので、すぐに気付いてブツフンを収集することが出来ます(*^m^*)


Q13*あなたの犬バカ度を%であらわすと?
も・ち・ろ・ん、MAX%ハートたち(複数ハート)


Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
ウ〜ム(-""-;) 前回、バトンをお願いした方は除かせて頂いて・・・
今回は、

王冠 『☆AQUA☆』のAyaさん
王冠 『Ruffy&Roger通信♪』の美咲さん

以上のお2人にお願いしたいと思いま〜す!
『必殺★バトン返しの術』です〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
(↑前回バトンを回して頂いたお礼です!笑)
もちろん、スルーして頂いても全然OKですので〜(^ー^)ノ
ネタに困ったわ!という方もぜひ貰ってくださいましぃ〜揺れるハート


img44481.jpg
上注意:別に私の指は臭くありませんからねっっっちっ(怒った顔)



ニックネーム ぴのこママ at 20:28| Comment(19) | TrackBack(1) | THE OTHERS(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

The eve of the first day of spring −節分ー



今日は節分の日です。

実は私、毎年この日をうっかり忘れてしまうんですがね・・・。

今年も恒例の

「鬼は外〜! 福は内〜!!」

を忘れておりましたら・・・・


p setubun6.JPG


家の中に毛深い鬼さんがぁーっっっ!!(←わざとらしい?)

水にはとっても弱そうな『角』部分と『腰巻』部分です。

当然今回も?ハンドメイド感プンプンです。
(→以前のハンドメイドは コチラ と コチラ ♪)


p setubun5.JPG


なぜだかわかりませんが懐かしい言葉遣いの鬼さんだっちゃ。

もしかしてこの鬼さんもものすごく嫉妬深かったり、ダーリンにゾッコンLOVEだったりするんだろうか!?

要らない情報でしょうが、私は【ラ○のラブソング】が十八番ですよっ v(。-_-。)v

そして、ふとその鬼さんの『腰巻』に目を向けると・・・・

おケツあたりに”P”の文字がぁーっっっ!!(←わざとらしい??)


p setubun3.JPG


Pがケツに・・・Pケツ・・・・Pリケツ・・・・・・


プリケツーーーーーーーッ!!!!


鬼さんの正体はプリケツ隊長のぴのこさんだったワケです♪♪

まぁ、普通に考えたらPinocoさんの”P”でしょうけどね〜(笑)

今日は太巻き寿司ではなく、このウマそうなプリケツまるかぶりしようと思いま〜す( ̄m ̄* )ムフッ♪


....Read more ? Please CLICK here ♪
ニックネーム ぴのこママ at 23:50| Comment(21) | TrackBack(0) | THE OTHERS(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする