2007年01月07日

X'mas party at Soran Berry ☆彡

クリスマスパーチー ソランベリーにて ☆彡





年もすっかり明けたっていうのに、イブの記事・・・・。

スミマセーンッ!!

いまさらじろう(←相当、古っ!!)って感じですが、記憶を掘り起こしてみました〜(^^;)

急遽決まったのですが、前回行ったソランベリーさんにてクリパを行うことに。

今回はコタトラさんご一家さと♪さんご一家おにたまさんご一家(今回お初ですぅ〜でした★)、合計5人7ワンとで楽しいひと時を過ごしました♪

まずは自他ともに認める『おやつ隊長:おはぎさん』の入念なケーキチェックから(笑)

eve party.JPG

やっぱ隊長はケーキに対する思いが違うわぁ!

GOサインの代わりに「クゥ〜ンクゥ〜ン」と報告(催促!?)。



そして、コタトラさんちのイケメン3ワン!

eve pa4.jpg

小太郎さんったらもうケーキに釘付け〜!カワイイ〜!!

小虎さん&小龍さんはコタトラダーリンさんのひざの上でおりこうさん。

そしてそして、おにたまさんちのおにぎり姫。

eve pa.jpg

どうやら新発見だった模様。

おしとやかで愛らしい姫もケーキの前では突如ワイルドに変身!

やっぱ「オンナってギャップが大事よねぇ〜。」という結論に至りました。

で、たまご王子なんですが・・・。

eve pa2.jpg

後頭部のみの画像しかなく・・・・。

おにたまさん、たまご王子、ホントにごめんなさいぃぃーーーっ!

あんなにカワイイたまご王子を画像に収めてないなんて私きっとバチが当たります。。。

念願のソランベリー看板犬のソラさんにも会えましたよ〜♪

eve pa7.jpg

さっすが〜オッサレ〜☆

めーっちゃ可愛かったです♪

そしてわが子の画像は・・・・・・。

eve pa3.jpg

・・・・・・・。

・・・・・・・・鼻のみ。

以上!!

どうよ、私?(涙)

デジカメ忘れずに持っていったのに、今回は別の意味でやっちまった・・・・。

でも、他に決定的瞬間も激写したんですよー。

その1:今回も看板犬になりきる小太郎さん。

eve pa5.jpg

看板犬への憧れは以前と変わらない様子☆



その2:前回にも増してぴのこさんへの愛が張り裂けそうな?小龍さん。
(↑どれだけたっつんがぴのこ命なのかはコタトラさんのBLOGでご確認を♪)

eve8.jpg

度々「服なんて脱いじゃえよぉー!」と脱げ脱げコールを炸裂してました(爆笑)!

パピーだと思っていたのに、すっかりオトコなのねぇーん!



そんなこんなで賑やかながらもみんなおりこうさんで楽しい1日となりました♪

当然、帰宅後は・・・・・

eve pa9.jpg

こうなるわけで・・・(注意:爆睡中です)。



コタトラさんご一家、さと♪さんご一家、おにたまさんご一家どうもありがとうございました〜!!

また遊んで下さいねぇ〜♪

次回からは集合写真は必ず撮ることにしましょうか(笑)


ニックネーム ぴのこママ at 23:12| Comment(16) | TrackBack(0) | GOING OUT(お出かけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする