2006年10月25日

Let's go to "TAKAO PARKWAY" ♪

高雄パークウェイへ行こう♪




気付けば10月ももうすぐ終わり!

やっべぇ〜exclamation 

今月5つしか記事UPできてないのにぃ〜顔(なに〜)

若干あせりぎみにUPしております顔(チラッ)

えぇ〜・・・・・話は3日程さかのぼりまして〜・・・・・・(汗)

先週の日曜日の話になりますが、京都唯一のドッグラン”嵐山・高雄パークウェイ”に行って参りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

人間4名にダックス5ワンとにぎやか。

実はご一緒した方というのがっ!!

『おはぎの気ままな時間』のさと♪さん&おはぎさんと、

『でかちゅあダックスのコタトラな日』のコタトラさん&ダーリンさん&小太郎さん&小虎さん&小龍さんなのです。

おはぎさんとは家が近いので何度かおデート黒ハートしたことはあったのですが、コタトラさんご一家とはこの日が初対面。

にも関わらず、待ち合わせに遅刻した私・・・・。

ほんっっっとーにゴメンナサイ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ヒトミシラー(←人見知りする人の事)な私はどきどきしてたけど、ぜーんぜんそんな心配は必要ございませんでしたぁー。

生小太郎さん、生小虎さん、生小龍さんに会えて感激でした顔(メロメロ)

そしていつもCOOLなおはぎさんにもオカシでつって(笑)イイコイイコできてとっても幸せな1日でしたハートたち(複数ハート)

ぴのこさん以外は皆メンズ(しかも皆イケメン)だったので両手に花状態でしたるんるん

いや、むしろ私のほうがダックスに囲まれてウハウハだったような気が・・・顔(イヒヒ)

みんな超かわいくって、とても楽しくあっという間でしたわーい(嬉しい顔)

えっ耳 その楽しい時間の画像はナイのかって?

あわてんぼうの私はデジカメもケイタイも忘れて行ってしまったのでありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(アレレ?これじゃ私がサザエさん??)

うわぁーーーーんもうやだ〜(悲しい顔)

ということなので、家に着いてからのぴのこさんの様子をば下


pinoco negoto.JPG


案の定、爆睡かよたらーっ(汗)


pinoco negoto2.JPG


どうやらイケメンヤングボーイ小龍さんとのランデブーの続きを見ているご様子。


pinoco negoto5.JPG


相当、楽しかったようですね顔(汗)


pinoco negoto6.JPG


ようやく起きた・・・・って恥ずかしがってるでやんのぉーーーーっexclamation×2





さと♪さん、コタトラさん、コタトラダーリンさんどうもありがとうございました揺れるハート

次回の「京都短足隊プチオフ会」、楽しみにしていま〜すグッド(上向き矢印)

次回のテーマはドッグカフェ調査exclamation&question

メンバー増えるといいのになぁ〜かわいい


ニックネーム ぴのこママ at 00:00| Comment(25) | TrackBack(1) | GOING OUT(お出かけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

Pinoco VS ○○ VOL.2

Pinoco 対 ○○ VOL.2



ぴのこさんはこだわる女です。

オモチャに関しては・・・。

こだわりの1品には、以前からかれこれ10回以上リピートしている物があります。

それは、ぴのこさんのバースデイの記事にもある『パペットハンド』です。

ぴのこさんはコレを見るとどうも人(犬)が変わってしまうようでして・・・・たらーっ(汗)


とうとう先日、4匹目の犠牲者が出た模様ふらふら な〜む〜Clap


pinoco angry2.JPG


そう・・・彼はぴのこさんのおそろしさを知らなさ過ぎたのでしたたらーっ(汗)


pinoco angry1.JPG


あぁぁぁ〜〜〜っexclamation

その1言はまさに火に油を注ぐようなものなのに〜・・・(←時すでに遅し)


pinoco angry6.JPG


そしてますますヒートアップしていくパペハンターぴのこexclamation×2

しかし、コレはまだほんの序の口犬(怒)

pinoco angry4.JPG


つ、ついに変身か?と思いきや・・・


pinoco angry5.JPG


なぜか一旦クールダウンバッド(下向き矢印)

なんて律儀な子なんでしょう(笑)

私「やっちまいなーっむかっ(怒り)

この合図とともに、ついに恐ろしい姿へと変身しまうのでありますパンチ


....Read more !? Please CLICK here ♪♪
ニックネーム ぴのこママ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

NEW SNUDE '06 AUTUMN

NEW スヌード '06 秋



お食事中にはスヌードもどきを装着しているぴのこさん(右以前の記事はコチラ

カワイイのがいいなぁと思いつつも、スヌード作りは全くはかどらぬままあせあせ(飛び散る汗)

(つうか、針すら触ってませんけどっがく〜(落胆した顔)

しか〜しexclamation×2

この度、おにゅーのスヌードを手に入れましたぁ〜手(チョキ)

それではぴのこさんが実際に装着した姿をご覧下さいませわーい(嬉しい顔)




るんるんタラッタタタン 
 
 タラッタタタン

 タラッタタタン
 
 タンッ
るんるん


pinoesan.JPG


るんるんタラッタタタン 
 
 タラッタタタン

 タラッタタタン・・・
るんるん


pinoesan2.JPG

                     下

pinoesan3.JPG






・・・・・・・たらーっ(汗)

えぇー・・・っとぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんなんできましたけど・・・・・ふらふら

ぴのこさん的には何にも違和感ないようでグーGood

いや!?むしろ、かなりお気に入りかも??(ただの虐待?)

....Read more !? Please CLICK here ♪♪
ニックネーム ぴのこママ at 00:00| Comment(35) | TrackBack(0) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

Pinoco escaped !?

ぴのこ脱走!?



今日は3連休最後の日。

汗ばむくらいのいい晴れに誘われて・・・・

何やら怪しい行動をする人(犬)が約1名(匹)exclamation


pinoco dassou7.JPG
     ※「プリッ」はオナラじゃありませんので!念の為。


今日もプリケツは健在ですわねぇ揺れるハート

いや、それよりも一体どこへ行こうとexclamation&question

そして、マンションの通路で何をしようとしているんだい??

不審に思いつつも、しばらく玄関の陰からこっそり観察していると・・・・


pinoco dassou8.JPG

                       下

pinoco dassou9.JPG

                       下

pinoco dassou6.JPG
           ※歌詞はよく知らないらしい・・・・


むふっむふふふふふ・・・顔(チラッ)

見ぃ〜ちゃった、見ぃ〜ちゃったるんるんるんるん

完全に自分の世界に入りこんじゃってんのーーーーっ顔(イヒヒ)

ニヤニヤしながら呼んでみました顔(笑)

「ぴ〜の〜こ〜さんっexclamation×2


pinoco dassou5.JPG


そないビックリせんでも・・・exclamation×2

どうやら、とっても恥ずかしかったらしい・・・(* ̄m ̄)プッ
ニックネーム ぴのこママ at 17:33| Comment(32) | TrackBack(2) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

Baton Pass ♪

バトンリレー♪


きゃはっ揺れるハートちょっぴりサボッちゃったっっっ顔(汗)(ごめんなさいぃぃぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

実は、あのちまたで噂のバトンリレーが回ってきました手(チョキ)手(チョキ)(ブイブイッ)

『☆AQUA☆』 by Ayaさん『Ruffy通信♪』 by 美咲さんからご指名頂きやしたぁぁぁキスマーク

嬉し恥ずかし?なんですが、コレで私の化けの皮がはがれちゃうかも・・・・がく〜(落胆した顔)

一応、ぴのこさんにも確認をとっておかなければっexclamation

心の準備はいいですかぁ?


pinoco peach13.JPG


それじゃ、”ズバリ言うわよ!!”
(↑私はオールバックではありませんからね、念のため。)



     ハート     スペード     ダイヤ     クラブ     ハート     スペード     ダイヤ     クラブ



★ 最初にバトンをまわす人、5人あげてください

いきなり、難題がぁぁぁ〜・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

うぅーむぅぅぅ・・・それではひらめき

四葉『しげっちのはよねぇや〜』 by しげっちさん

四葉『でかちゅあダックスのコタトラな日』 by コタトラさん

四葉『おはぎの自由気ままな時間〜セレブ犬への道〜』 by さと♪さん

四葉『RANRAN DREAM』 by chiseさん

四葉『■Homobono Life■』 by nonさん

突然でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
全然スルーして頂いてかまいませんのでっ手(パー)



★ このバトンをまわしてくれた人の他者紹介をする

『☆AQUA☆』のAyaさんは、もうすぐ1歳を迎えるアクアさん(♂)を溺愛するママさん揺れるハート
そして、なんといってもオモロイ方でしょ〜!!
オンナとしては食べごろのお年頃らしいです(笑)←注意:ご結婚されてます!
人懐っこくて超イケメンなアクアさんと一緒に旅行にカフェにと、ワンコlifeをエンジョイ中かわいい
ぜひ、Ayaさんのブログへ遊びに行ってみて下さいねぇ犬(足)
Ayaさん、関西上陸を首を長〜くして待ってますからね〜顔(イヒヒ)

『Ruffy通信』の美咲さんは、もうすぐ9ヶ月になるおてんば?女の子ルフィさん(♀)のママさん。
ルフィさんは先日、めだたく女の子の仲間入りを果たしたばかりだそうですバースデー
いつも明るく楽しいコメントを下さる美咲さん。。。ビックリなことに私とも同年代(うふふ♪)!
小柄でとっても可愛いルフィさんとのHAPPY LIFEについ笑顔になっちゃいます。
美咲さんのブログで、小悪魔ルフィさんに会って見てくださいドコモポイント
美咲さ〜ん!京都に寄られる時は、ご一報くださいませねぇグッド(上向き矢印)


★ お名前は?
ぴのこママです。(本名は平凡すぎるくらい平凡・・・) 


★ おいくつですか?

熟れ熟れの今が食べ頃の年齢でぇーすハートたち(複数ハート)
そりゃもうリーチがかかるくらいの・・・・・顔(なに〜)
Ayaさん曰く『みそリーチ』(笑)


★ 職業は?
華のOLかわいい


★ 趣味は?
写真を撮ること。
観葉植物などを買うこと&枯らすこと(サボテンも犠牲になりました)。
あと、ホラー映画の鑑賞。(ホラー関係は昔から大好き!)


★ 好きな異性のタイプは?
男クサイ人。
頭の回転が速い人、雰囲気のある人。
目が奥二重、もしくは一重の人(要するに薄顔!?)
俳優では”浅野忠信”様かしらハートたち(複数ハート)


★ 特技は?
頭にかぶり物をしている人を見抜くこと。←そういうことじゃないって?
ぴのこさんのオヒゲ切り。


★ 何か悩みはありますか?
足のかかとが硬くなってきたこと(泣)。
ダーリンが意地でも体重計にのってくれないこと。
夜中、ぴのこさんの寝言に起こされること。
あと、今年はまだアレを食べてないこと。右続きは最後にるんるん


★ 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
→LIKE:米、鶏肉、ナス、梅干し。辛いもの全般。
→DISLIKE:カボチャ、青魚、白和え。


★ あなたの愛する人にひとこと

Give you all my LOVEキスマークハートたち(複数ハート)


★ バトンをまわす人の紹介をしてください

四葉『しげっちのはよねぇや〜』 by しげっちさん
上京都のMダックス・ラッキーさんのママさんのブログ。2年前、ダックス代表として?ぴのこさんとご対面後、「飼うなら絶対ダックス〜!」と宣言、1年程前ホントにダックス君を迎え入れ楽しい日々を過ごしています犬(笑)


四葉『でかちゅあダックスのコタトラな日』 by コタトラさん
上京都にお住まいの小太郎さん・小虎さん・小龍さんの3ダックスのママさん。でかちゅあマニアらしいのですが、只今4ヶ月の3男坊の小龍さんの今後の成長は?頻繁にドッグランにお出かけするアウトドア一家。

四葉『おはぎの自由気ままな時間〜セレブ犬への道〜』 by さと♪さん
上ブラックタンのおはぎさんのママさん。さと♪さんはとっても器用な方。そして何を隠そう、ウチと結構ご近所さん(笑)。おはぎさんはぴのこさんとお忍びデート?をする仲でもあります。いつもSO COOLな、おはたんステキすぎます。


四葉『RANRAN DREAM』 by chiseさん
上レッド・蘭さん&ブラクリ・夢さんのキュートな2ガールズのママさん。おしとやかな蘭さんに活発な夢さん、それぞれ個性があってとっても面白いです。いつもおいしそうなワンコゴハンには感動しちゃいます。


四葉『■Homobono Life■』 by nonさん
上Mダックス・レッドのライさんのママさんのブログ。なんといってもブログがオシャレですんごくカワイイんです。沢山のワン友たちとのカフェ巡りやお散歩風景に癒されます。ライさんのほのぼのライフが覗けます。



ふぅぅぅぅぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)なんとか終了あせあせ(飛び散る汗)

いたって普通の回答しかできませんでした・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずホッとしていたところ、ぴのこさんから・・・


pinoco peach15.JPG


オットォ〜exclamation×2そうでしたそうでしたぁ〜exclamation×2

私が今年まだ食べていなくて心残りなものはコレ

                  下

                  下

                  下

....Read more ? Please CLICK here ♪♪
ニックネーム ぴのこママ at 21:23| Comment(34) | TrackBack(2) | GOODS(グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

PATROL MEMBER NO.13

パトロール隊 会員ナンバー13




つい先日、ぴのこさんはパトロール隊に入隊致しました手(チョキ)

正しくは、『なんちゃってパトロール隊』ですけどネ顔(イヒヒ)

ジャジャーーーーーン演劇


P_NO13.jpg


わんこHAPPY LIFE京さんに作って頂きましたぁ〜黒ハート

本当にどうもありがとうございまぁ〜すハートたち(複数ハート)

ぴのこさんは”わんわん部門”ですが、”かせいふ部門”もあるらしいですよ犬(笑)

随時募集中のようなので、ぜひとも「れっつらごー手(グー)してみて下さいませ〜るんるん

実は、この会員証を頂いてからぴのこさんに変化が目

彼女の中でのパトロール意識が変わってきたようなんですぴかぴか(新しい)

家の中だけでなく、ナントexclamation最近では範囲を広げマンション内まで・・・ひらめき

こんな素晴らしい子に成長してくれてマミー嬉しいぃぃぃ顔(泣)

どうやら今日もこれからお勤めのようです顔(チラッ)

それでは気をつけていってらっしゃいー(長音記号2)Hello


pinoco rajya.JPG






     時計     時計     時計     数分後     時計     時計     時計






pinoco nigete.JPG
      ※本当は変質者じゃありません!ダーリンです!!


ぴのこさんのパトロールは本当に『なんちゃって』なのでした顔(汗)


ニックネーム ぴのこママ at 21:48| Comment(26) | TrackBack(1) | THE OTHERS(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする